
ブログで田舎暮らし!

ブログで小金を稼いで田舎暮らしを実践しています。田舎生活はお金がかからず自然を満喫出来て最高の自由を味わうことが出来ますよ。ぜひブログで収益を上げて田舎生活を実践してみましょう!

MENU

田舎の家庭菜園で初心者でも簡単に作れる野菜BEST9

目次

  • 目次
  • 初心者でも簡単に野菜を作り半自給自足生活を目指せます
  • 1:ミニトマト
  • 2:リーフレタス
  • 3:ミニニンジン
  • 4:ピーマン
  • 5:葉ネギ
  • 6:オクラ
  • 7:ラディッシュ
  • 8:キュウリ
  • 9:春菊
  • まとめ

初心者でも簡単に野菜を作り半自給自足生活を目指せます

Tomatoes

田舎暮らしでは家庭菜園や農業をやりたい人が非常に多く、野菜を自分で栽培して収穫する喜びを体験すればもう病みつきになりますよ。

収穫した野菜は本当にみずみずしくて、食べると忘れることが出来ないほど最高の味わいです。野菜は何でも料理に使えますので、半自給自足を叶えて食卓を華やかにしてくださいね。

続きを読む

衝撃大盛り画像!中毒症状を引き起こす広島のデカ盛りグルメBEST5

目次

  • 目次
  • 広島でも現在デカ盛りグルメが大ブームとなっています!
  • 1:けいすけ屋
  • 2:台湾料理・福来順・高陽店
  • 3:麺屋 愛0028
  • 4:上海軒
  • 5:元気があればなんでもできる!
  • まとめ

広島でも現在デカ盛りグルメが大ブームとなっています!

f:id:yasuisoutarou19:20170415060925g:plain

現在若者を中心に全国的にデカ盛りグルメが大ブームの兆しを見せています。思う存分大盛りグルメを食べたい欲望は日本人なら誰もが持っているものです。広島でも知る人ぞ知るボリューム満点のデカ盛りグルメを食べることが出来ますよ。

続きを読む

田舎暮らしを楽しむ為に絶対押さえたいオススメの移住環境BEST11

目次

  • 目次
  • 田舎暮らしには環境をあらかじめ調査しておかないとひどい目に会いますよ
  • 1:交通手段を利用して30分以内の買い物スポットがあること
  • 2:野菜作りのための農地を確保できること
  • 3:公共機関があまりにも離れていないこと
  • 4:医療を受ける病院が近くに必ずあること
  • 5:地域の住民がよそ者に対して冷たくないこと
  • 6:お祭りや年中行事がどのような形になるかあらかじめ調べておくこと
  • 7:働ける場所がきちんとあるかどうかということ
  • 8:地域の方言がきちんと聞き取れるかどうかということ
  • 9:夏はどれくらい暑いか冬はどれくらい寒いか?
  • 10:田舎から街中まで出るのに必要な交通機関があるかどうか?
  • 11:田舎の寄り合いや集会はどうなっているのか?
  • まとめ

田舎暮らしには環境をあらかじめ調査しておかないとひどい目に会いますよ

The Winding road

田舎暮らしを夢見ている多くの都会の人がいることは、現在一つの都会のブームになっていますが、田舎暮らしは単純に楽園だと思うということはいささか早とちりな考え方です。

田舎暮らしに適性がある人は、本当に田舎環境が大好きな人でないと駄目であり、都会に慣れた都会人は、田舎に移住すると不平不満を口にする人も少なくありません。

続きを読む

衝撃大盛り画像!中毒症状を引き起こす岡山のデカ盛りグルメBEST5

目次

  • 目次
  • 岡山でデカ盛りグルメを食べまくりましょう!
  • 1:レストラン ツモロ
  • 2:ダントツラーメン 岡山一番店
  • 3:豚蒲焼専門店 かばくろ 総本店
  • 4:ジャンボお好み焼き みゆき
  • 5:梶屋
  • 最後に

岡山でデカ盛りグルメを食べまくりましょう!

f:id:yasuisoutarou19:20170415060925g:plain

最近テレビや雑誌などで、デカ盛り特集をしている番組などが多いのですが、岡山にもデカ盛りグルメを提供する良心的な飲食店がありますよ。思う存分死ぬほど食べれますので、ぜひ来店してもらいたいと思います。

続きを読む

マニュアルの人生なんてクソ食らえ!都会から田舎に移住した私の考え方

目次

  • 目次
  • 都会は競争社会の中で生きていかなければならない
  • 多くのお金を稼いだ人が勝者になり敗北者が必ず生まれる
  • 学歴やお金だけが人生を幸せにするものではないと感じる
  • 文明社会はどうしても多くのお金が必要となる
  • 都会はとにかくストレスが多く落ち着いてゆっくりとする時間がない
  • 自然から得られる多くのものを都会の人は忘れている
  • 都会にいたら私は病気になってしまいそうです
  • もっと自由でもっと自分らしく自分を表現して生きていく
  • 人と比較して比べる人生なんて自分にはごめんだ
  • まとめ

都会は競争社会の中で生きていかなければならない

Shibuya

私は岡山県の倉敷市に生まれ街の世界で幼少期を過ごしてきました。私は小さな頃から両親に勉強しろとしつこく言われ、毎日学校と塾を行き来するそんな子供だったのです。

あまりやりたくないスポーツもしなくてはならず、私は子供ながらに自由な時間をほとんど親の崇高なの目的のために費やしていたのです。

続きを読む

田舎でも気軽に簡単に素人でも出来るオススメの副業BEST7

目次

  • 目次
  • 現在は田舎で副業している人が非常に増えています
  • 副業は月五万円ぐらいの収入が理想的です
  • 田舎暮らしで毎月5万円の収入がプラスされれば結構楽に生きれますよ
  • 1 アルバイト
  • 2 ブログでアフィリエイト
  • 3 クラウドソーシング
  • 4 まとめサイト
  • 5 農作物をネットショップで販売
  • 6  写真を販売する
  • 7  youtube で広告収入を得る
  • まとめ

現在は田舎で副業している人が非常に増えています

Computers

現在は昔の内職とは違って副業という形で、多くの人がプライベートの時間を使って小遣いを稼いでいる時代となっています。稼げるお金は数千円から数万円までと幅広いですが、それほど労力をかける必要なく気軽な形でお金が稼げますよ。

続きを読む

ブログの記事は数撃ちゃ当たる戦法で100記事目指してください

目次

  • 目次
  • SEO対策も重要だがやっぱり好きな記事が書きたい
  • SEOライティングは本当に面倒くさくて大変
  • タイトルだけ考えて後は好きに記事を書いてみよう
  • 100記事も書けば結構検索アクセスも稼げる
  • 3ヶ月めで検索順位が劇的に上がる法則
  • 私は10年間ブログを継続するつもりです

SEO対策も重要だがやっぱり好きな記事が書きたい

blog

ブログ記事を検索エンジンで上位表示させようと思えば、俗に言うSEO対策を行わなければなりません。SEO対策はプロの専門家でも非常にてこずる難しいテクニックです。

私も過去にSEO対策を専門的に行ったブログを運営したことがありますが、途中でめんどくさくなってやめた経歴を持ちます。それだけ手間暇がかかりますので、私は最近はSEO対策をほとんど考えずブログの記事を書くようにしています。

続きを読む