ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

2017-03-14から1日間の記事一覧

ブログ村のアクセスアップは初心者ブロガーにはやっぱり必要です

ブログ村は初心者ブロガーにとってみればアクセスアップにとても使いやすいサービスです。アクセス解析を見るとブログ村からのアクセスが結構多いことが判明しました。これは利用価値が高いですね。

【私の本音!】ブログ記事を外注しない方が良い理由とは?

ブログの記事をクラウドソーシングで外注している人も結構たくさんいます。私の経験上、ブログ記事は自分で書いたほうが圧倒的に良いですよ。人に任せると、案外収入を得ることが難しくなる場合が多いです。

【3/13ライター収入報告】困ったものでブログのアクセスが停滞しています

今日のライターの収入はいつも通りです。独自ドメインの設定をしてからアクセスが少し下がっているような感じがします。中長期的な視野を持ってブログ運営をして行こうと考えています。コツコツ頑張ります。