
ブログで田舎生活!

ブログで小金を稼いで田舎生活を実践しています。田舎生活はお金がかからず自然を満喫出来て最高の自由を味わうことが出来ますよ。ぜひブログで収益を上げて田舎生活を実践してみましょう!

MENU

ブログ開始から2週間のアナリティクスのデータを公開します

ブログを開始してから2週間が経過しました。アナリティクスのデータを解析しながら、次の2週間に向けてブログを更新していきたいと思います。少しでもアクセスがアップすればブログ運営は本当に楽しいですね。

【3/7ライター収支報告】今後のアクセス解析の目標設定を変更しました

昨日のライターの収入はいつもと変わらず安定しています。ブログのアクセス解析も良い結果が出ました。目標設定を変更してコツコツ努力をして行こうと考えています。アクセス解析を見るのは楽しいですね。

グーグルアナリティクスからはてなブログの検索エンジン集客の強さを知る

はてなブログを1週間運営してみて、検索エンジン経由からのアクセスが非常に多いです。グーグルアナリティクスのアクセス解析を日々楽しみながらブログを書いています。