ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

ノマドライフ

ノマドワーカーの仕事内容を私の実体験に基づきお伝えします

私はノマドワーカーとして3年間ほど仕事をしています。私の実体験に基づき、ノマドワーカーとしての仕事内容を詳細にお伝えしていこうと思います。ぜひ参考になさってください。

ノマドワーカーはカフェなど仕事の場所は無限大!自由気ままです

ノマドワークはどこででも仕事が出来ます。カフェでうるさくないのですかと質問を受けることもありますが、イヤホンをしているので、まったく集中して周りを気にせず仕事が出来ますよ。これぞノマドワークです。

ノマドワーカーの仕事場所は?私の理想のノマドスポットを紹介します

最近ブームノマドワークは、自由な場所で仕事ができるとして若者を中心に大人気となっています。私のオススメスポットと、私の実際仕事している仕事場所を紹介したいと思います。本当に開放感溢れ最高ですよ。

ノマドワーカーの収入は一体どれぐらい?私はこれぐらいです

最近ブームのノマドワーカーですが、実際どれぐらいの収入を稼いでいるのか知っていますか?ノマドワーカーは個人で自立している人が多く、収入にも開きがあります。安定して自立するまでには多くの努力が必要になりますよ。私の収入も公開したいと思います。

カフェで仕事?ノマドワーカーはどんな仕事してるの?

最近新しい働き方としてブームとなっているノマドワーカーは、一体どのような仕事をしているのでしょうか?最近ではブログやクラウドソーシングで仕事をしている人が増えています。ぜひノマドワークで自由な仕事をしましょう。

ノマドワーカーとしてブログで生活することは出来ますか?

最近都会の若者の間でノマドワーカーとしての働き方が大人気となっています。ノマドワーカーはブログビジネスとの相性が抜群で、ブログで広告収入を稼ぎながら、移動して仕事を行うのは夢の世界ですね。

ミニマリストとノマドワーカーは両立することが出来ますか?

最近若者の間でミニマリストとノマドワーカーを選択する人が増えています。この2つは非常に相性が良く、若者の生活スタイルが激変する新しい生き方なのです。ぜひミニマリストとしてノマドワーカーで生計を立てて行きましょう。

ノマドライフは都会と田舎どちらに移動するのが良いか?

最近若者の間でブームのノマドライフは、都会派と田舎派に別れます。どちらが良いのかはその人次第ですが、私は田舎に移動しノマドライフを送るのが理想だと考えます。都会は何かとお金がかかるのが理由です。