ブログで田舎暮らし!

田舎でインターネットで収益を上げながら田舎暮らしを満喫しています。食べるのが大好きで、グルメ関連の記事を書いたりしながら楽しく每日を送っています。デカ盛りやワンコイングルメが大好きで、最近太り気味で困っています。人生から食を失くしてしまえば生きる価値がなくなってしまうと感じています。

MENU

田舎生活

マニュアルの人生なんてクソ食らえ!都会から田舎に移住した私の考え方

人生とは自分らしく生きていくものであり、他人に強制されて支配される人生は最悪です。マニュアルの人生なんて送る必要はなく、自分のほんとうの喜びや幸せを追求する生き方が理想的だと思っています。私は都会から田舎暮らしを始め本来の自分らしい生き方…

田舎から都会の政治や経済のニュースを見るとバカらしく思えてくる

田舎では時間がゆっくり流れているので、日々の都会のニュースとは無縁の生活を送ることが出来ます。都会の雑踏の中で日々起こっている様々な出来事は田舎ではどうでも良い馬鹿らしいことです。田舎でゆっくり安定的な生活を送れば、本当に落ち着いて幸せを…

都会でお金に悩んでいる人!田舎暮らしは本当にお金がかかりません

都会で生活している人は多くのお金を当たり前のように使っています。お金で苦労する人はぜひ田舎暮らしを実践してみることをオススメします。田舎での生活は自然を楽しみながら、自然体で生きていくことです。お金の心配から解き放たれますよ。

人生での悩みや苦しみは田舎暮らしが全て解決してくれる

人間生きていると多くの悩みや苦しみを抱えて生きています。しかし考え方を転換して田舎暮らしを始めると、今まで感じなかった様々な幸せを自然から感じることが出来ます。田舎暮らしは本来の自分を取り戻す最高の方法なのかもしれませんね。

私が田舎に引っ越した時に体験したおばさん達のいじめ

私は田舎に7年前に引っ越しをして引っ越し直後から近所のおばさんにいじめられた経験を持ちます。ネットで仕事を自宅でしていると、遊び人と思われたりプー太郎と思われるみたいです。本当に田舎のおばさん達は人の話題が大好きで、すぐに人をいじめたがりま…

田舎暮らしをする上で絶対に守っておきたい決まり事13か条

田舎暮らしに憧れている人も多いと思います。田舎暮らしをする上で守って起きたい決まり事があります。これを実践することで田舎での生活を思う存分楽しむことが出来るようになります。ぜひ参考にしてくださいね。

ネットを使って無料で楽しめる娯楽があればお金はかからない

田舎暮らしにはインターネットが欠かせません。ネットは無料の楽しみや娯楽の宝庫でありますので、退屈な田舎暮らしも十分楽しむことが出来ますよ。ネットでお金儲けも出来ますし本当にインターネットには感謝感激ですね。

ネットで田舎生活を行うにはクラウドソーシングがお守りになります

田舎でネットを使って田舎生活を送るには、クラウドソーシングでライターの仕事をするのが最も理想的です。案件が非常に豊富ですので、短時間で必要なお金を稼げますよ。田舎生活はお金がかからず自由で最高です。

私はブログで月5万円で田舎生活を満喫しています!

最近は都会を離れて田舎生活を実践している若者が増えています。ブログで収益を上げて田舎生活が出来れば本当に今までとは違った価値観で幸せを実現出来るのです。私も現在ブログで稼いで田舎生活を送っています。最高ですよ。