ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【最高】NAVER まとめがやっと成果を現し始めました


ブログ訪問ありがとう!岡山の田舎でのんびり楽園人生送っている安井です。

私も自由にパソコンで仕事が出来るようになりました。社会から離れ自由に自立できる人が続出!⇒【今だけ無料!】自由な人生を手に入れる教科書

f:id:yasuisoutarou19:20180312055036g:plain

昨日までいくら記事を作ってアクセスを稼いでもうんともすんとも報酬に繋がらかったNAVER まとめが、やっと少しだけ報酬が加算されてきました。

昨日のライターの結果

  • リトリップ 27047アクセス 1298円
  • NAVER まとめ 5836ページビュー 22.03円 昨日より7円ぐらいアップ
    昨日作ったまとめ

    matome.naver.jp

  • ランサーズの仕事 216円×4=864円
  • 総額 2184円

少し每日の稼ぎが少ないのですが、当分は月7万円ぐらいのペースで仕事をしていきます。後両親の商売のWEB担当者の仕事を月1万円でやっていますので、現在は月8万円の収入のペースです。

将来的にはNAVER まとめを形にする

現在はNAVER まとめは月に600円程度の収入です。なんとかこれを月3万円ぐらいにしていかないといけません。

私の理想の収入形態は以下になります。

  • NAVER まとめ 月3万円
  • リトリップ 月3万円
  • ランサーズの仕事 月2万円
  • ブログサービス事業 月1万円
  • WEB担当者としての仕事 月1万円

これで理想の10万円になります。10万円の収入が月にあれば十分余裕を持って生活していけますので、これで田舎でのネットを使った道楽生活を極めることが出来のです。

その他にもブログを3つぐらい始めていますが、どれもまだ検索エンジンからの集客が全く出来ていませんので、これは長い年月をかけてのある種の実験的な形となっています。

私の理想のネットビジネスは、楽しくて小金が稼げることに尽きます。大金を稼ごうと思うと本当に苦しくて責任が重い仕事になってしまいますので、小金をコツコツ稼ぎながら生きていけたらと強く思っている次第です。

NAVER まとめは每日のアクセス解析を見るのが本当に楽しいので、この要件を備えているネットビジネスになります。もう少し報酬がアップしても良いのだと思ってしまいますが、でもNAVER まとめは他のまとめサイトみたいに、潰れたりしないのではないのかと思っています。そすうれば一生モノの資産になりますので、そこを楽しみにまとめ記事を作っています。

年金生活に少しのプラスになるものが良い

私は65歳で国民年金をもらうことになります。その他にも少額の個人年金をかけています。これは1ヶ月1万円ぐらいにしかならないかも。よってネット上に資産になる記事を持っておくことで、これがプラス5万円ほどになればと思っています。

私は子供がいませんし、弟も離婚して結婚する様子がないので、70歳になったら簡易老人ホームに兄弟で入るつもりです。それが毎月8万円ほどかかりますので、その為に計画を練っておかないといけないのです。

将来は簡易老人ホームで80歳までゆっくりと仕事する

NAVER まとめやリトリップが約30年後続いているかは分かりませんが、65歳の年金暮らしから80歳ぐらいまで、ネットで月5万円の安定した継続収入を作る計画でいます。

全部の年金が75000円ぐらいになりそうなので、これにネットでの収入が月5万円あれば相当楽な生活になります。本当は現在の持ち家と倉敷市にある家屋で家賃収入を考えていますので、余裕の状態になるかもしれませんが、老後はお金の苦労もなく暮らしていければと思っています。

ネットで月5万の安定収入があれば本当に鬼に金棒です。每日スーパー銭湯にもいけますし、近くの競輪場で老後楽しく遊ぶことも出来ます。ネットで継続的な資産を作るのは、本当に将来自由に快適に暮らすために必要かもしれません。

それではまた明日!

【追記】NAVERまとめは普通のアクセスでは稼げない

私はNAVERまとめを約2年間ほど継続してやりましたが、はっきり言ってまともな収入を稼げる可能性は皆無です。

NAVERまとめのメリットは当然NAVERのドメインパワーが非常に強く、まとめサイトを作ると上位表示されやすいことです。

よって、アクセスが非常に集まりやすくアクセス当たりの収入が低くても、膨大なアクセスで多くのお金が稼げるといわれています。

しかし、もう既にライバルのNAVERまとめが検索エンジンの上位に表示されていますので、そこに割り込むことはできません。

だからいくらアクセスアップしようと思っても、全くアクセスがないんです。

ライバルのNAVERまとめ記事を倒そうと思ったら、非常に苦しい戦いになるので、私はもう既に諦めました。

【追記】それでも毎日100円ぐらいの収入になる

私はもう既にNAVERまとめを引退しましたが、それでも毎日何もしなくて100円ぐらいの収入にはなっています。

1ヶ月に換算すると3000円ぐらいの収入ですが2年間頑張ったという時間を考えると非常にバカらしくてたまりません。

5回位のランチが食べれるお金なので、私はその収益を自分の大好きなカツ丼に使っています。

NAVERまとめをするぐらいならば、リトリップっていうまとめサイトで一生懸命記事を書いた方が効率が良さそうですよ。

私の場合は現在リトリップと並行してブログの記事を書いて、自分のブログを育てています。

現在1年ちゃん継続してブログを書いてブログの収益だけで毎月5万円ほどになっていますよ。

やっぱりNAVERまとめなんてするべきではなく、自分のブログ記事を書いて広告収入を稼いだ方が圧倒的に効率が良いと感じました。

皆さんも早く現実に気づいて、自分のメディアを持って広告収入を稼いでいくのが得策だと思います。

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


社会から離れて自由に生きて行ける!【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書


私の楽園田舎生活の自己紹介!

 

田舎でのんびり社会から離れて生きている私の自己紹介!➡️私はどのように田舎で楽園生活を手に入れたか?