読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで田舎暮らし!

ブログで小金を稼いで田舎暮らしを実践しています。田舎生活はお金がかからず自然を満喫出来て最高の自由を味わうことが出来ますよ。ぜひブログで収益を上げて田舎生活を実践してみましょう!

MENU

ブログランキング応援ビジネスを1ヶ月後にスタートさせます

ブログで書けないこと!noteで無料音声で配信中!→こちら

後15000円の収入確保を考えています

あと少し稼ぎます

現在1日2時間ぐらいの仕事量で月8万円ほどの毎月の収益を確保しています。よって後15000円ほどの収入アップを目指し新しいビジネスを考案しています。

 1万5000円ですのでそれほど大掛かりのビジネスは必要ありません。基本的にブログランキングの応援クリックビジネスを考えています。少しせこいビジネスになりますが、人気ブログランキングやブログ村を見てみても、まだまだランキングを利用している人は多いみたい。

なんとか月15000円ほどのビジネスに成長させ、安定的な収益を確保しようと考えています。

ブログランキングを利用している人はまだ多い

私も7年ほど前にブログを始めましたが、その当時はブログランキングで1位を取ったこともあり、アクセスは結構うなぎ登りだったことを覚えています。

ブログランキンからのアクセスは結構今でも多いと思いますので、ブログでアクセスアップを考えている人向けにサービスを提供していく予定です。

ビジネスシステムはこうです

 

ビジネスシステムは簡単です。人気ブログランキングとにほんブログ村のユーザーの方で、メールフォームを利用している人に、ビジネスの紹介をしていく形です。

待っていてもお客様なんて捕まえることなんて土台無理だと今までの経験で納得していますので、自分からアプローチ営業を仕掛けていきたいと思っています。

後はココナラで同様のサービスをアップしていくつもりです。基本は無料ネットショップ作成サービスのBASEでサービスの購入ができるようにしていくつもりです。

■作ったBASEのネットショップ

burogunet.base.ec

その他にもコメントサービスを考えています

ブログランキングの応援クリックだけではなく、ブログにコメントを投稿してブログを盛り上げるサービスの提供も同時に行っていきます。

毎月21人のユーザーに定期的にサービスを利用してもらう

1ヶ月のブログランキング応援クリックサービスを750円で提供する予定です。よって15000円の収益を確保するには20人の利用者を確保すれば良いのです。

これは営業次第で達成できる可能性があり、来月の4月から営業活動をスタートさせていくつもりです。ココナラとBASEでなんとか月に20人の利用者を確保するために頑張ってみます。

コツコツ型のビジネスが理想的

やっぱり大きくインターネットビジネスを考えていけば、当然その成功確率は圧倒的に下がってしまいます。コツコツ型のビジネスならばその成功確率は案外高くなってくるのではないのでしょうか?

簡単でやりやすいビジネスは成功確率も高く、またお客様の確保も容易です。またこのビジネスに関する経過報告もしていきたいと思っています。

私は今までネットのコンサルティングやネットショップ、海外オークションサイトなどいろいろなビジネスをやってきましたが、どれも少し稼げた程度でなかなか長続きしませんでした、やっぱり継続性が大切で、継続性のないビジネスはすぐに終わってしまう可能性が高くなるのは当然です。

楽しみ50%充実感50%です

私のビジネスに取り組む理想的な生き方は、たいそれたことではないですが、楽しみ50%と充実感50%です。これがないとどんなに稼げるビジネスでも私は取り組まないことにしています。

後はどれだけ単純であるかどうかです。小金稼ぎが趣味ですので、趣味が重なり生活が安定できるようになれば私は世界一の幸せ者です。

お金をたくさん稼ぐばかりがビジネスではなく、楽しみながらビジネスをやり続けていくのがやっぱ一番良いですね。ストレスで労働的な仕事をするよりも、儲けが少なくてもそれなりに楽で楽しいビジネスが良いです。

それではまたお会いしましょう。