ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

ブログタイトル考えるのが苦手なブロガーはこの自動サービスだけ使っとけ!



ブログタイトルを考えるのは結構大変

ブログタイトルは難しい

ブログ運営をしているとブログのタイトルを考えるのが非常に苦手なブロガーさんがたくさんいます。変哲もないブログタイトルを考えてしまうと、なかなかクリックされないのでアクセスがほとんど集まらないのです。

 私もブログタイトルをつけるのがどちらかと言うと苦手なタイプなので、毎回記事を更新するたびに頭をひねって唸っている状況です。

上手くブログタイトルをつけることができれば、結構アクセス数が増えていることがデータでも証明されています。他の人のブログを見てみるとタイトルを変更しただけでアクセスが10倍になったという記事もあります。

ブログタイトルだけで飛躍的にアクセスがアップしますよ

私は基本的に真面目な内容のタイトルを考えてしまいがちですが、アクセスは上げることが出来るタイトルは、読者に興味を持たせてクリックしてもらうタイトルでなければなりません。

私も昔のブログの記事でアクセスが多いブログを見てみると、やはりタイトルの付け方が他の記事と比べて印象的だったりします。よってアクセスアップを考えている人はブログタイトルを真剣に考えないといけないというわけです。

しかしこのブログタイトルを考えるのは、なかなか素人の人には難しいので、この作業を自動で行ってくれるサービスが存在しているのです。

一度使ってみるとびっくりするほど素晴らしいブログタイトルを自動で考えてくれますので、私も今日のブログ記事からこのサービスを使ってブログタイトルを付けていきたいと思っています。

本当にワンクリックで素晴らしいブログタイトルを考えてくれますので、こんなサービスがあるなんてもっと早く知っていれば、自分のブログのアクセスももっと上昇したのにと真剣に思ってしまいます。

私が使っている自動でブログタイトルを考えてくれるサービス

ホッテントリメーカー

このサイトはブロガーの中でも非常に人気が高く有名なサービスで、このサービスを使ってブログを書いている人が非常に多くいます。キーワードを入れればすぐにタイトルを考案してくれますので、忙しい人にとってもまたとないサービスとなっていますよ。

自動で生成されるブログタイトルも、見ていて本当にアクセスが上がりそうなほど素晴らしいものばかりです。どれぐらいアクセスが上がりやすいかを数字で示してくれますので、是非数値が高いブログタイトルでブログを書いてみてください。

pha22.net

プロ直伝のタイトルメーカー

このサービスも非常に有名なサービスですが、キャッチコピー的なブログタイトルを作るのに非常に便利なサービスです。複数のキャッチコピータイトルを作ってくれますので、ブログタイトルをつけるのが下手な人にとっては神がかり的なサービスですよ。

rakuzanet.jp

上手く使えばアクセスアップは間違いない

私もこのようなサービスをつい先日まで全く知らず毎日ブログタイトルを真剣に考えていました。なかなか検索エンジンでクリックされるようなタイトルをつけることが出来ず、アクセスアップもなかなか思うように捗っていませんでした。

今日から上記の2つのサービスを使って毎日のブログタイトルを作っていきたいと思います。本当にキーワードを入れるだけでアクセスアップにつながるブログタイトルを自動で作ってくれることは、本当にありがたいことです。

今までブログのアクセスがなかなか上がらなかった人も、ぜひこのサービスを使って人気ブログを作って行って下さい。

私のこの記事もホッテントリメーカーを使っています

今日のこのブログの記事タイトルも、ホッテントリメーカーを使って作りました。自動で生成されたブログタイトルを少し手直ししてブログを書いています。どれぐらいアクセスがあるか明日のアクセス解析が楽しみで仕方がありません。

本当にインターネットにはびっくりするようなサービスが存在するのですね。情報は知っているものが勝ちですので、皆さんも是非明日から利用してみてくださいね。