ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

ネットで田舎生活を行うにはクラウドソーシングがお守りになります


目次

クラウドソーシングにはライターの案件がいくらでも転がっている

Untitled

田舎生活を夢見ている多くの若者がいますが、田舎でお金を稼ぐにはインターネットを利用してお金を稼ぐのが最も手軽で効率的です。

 インターネットでライターの仕事をすれば、1日2時間ぐらいの作業で結構な報酬を得ることが出来ます。私の場合だと1日2時間ぐらいの作業で5万円の収入を得ています。現在はまとめサイトが多くの収入の基ととなっていますが、いつでも仕事をすれば安定的にクラウドソーシングで5万円の収入を確保できるのです。

クラウドソーシングでライターの仕事をすることが出来れば、田舎にいていつでもお金を得ることが簡単に出来るのです。これは非常にお守り代わりにもなりますし、その日に必要なお金を少しだけ稼ごうと思ってもクラウドソーシングならばいとも簡単に稼げてしまいます。

とりあえずランサーズとクラウドワークスに登録しておけば良い

クラウドソーシングはとりあえずランサーズとクラウドワークスに登録しておけばほとんどライターの仕事に困ることはありません。

クラウドソーシングのライターの案件はタスク案件だと非常に安いのですが、それほど難しい内容ではなく案外短時間でお金を稼ぐことが出来ますよ。個別の案件はある程度納期があり少し厳しめの仕事になってしまいますが、ライターとしての実力がある程度あればそれほど困ることはありません。

ブログのアフィリエイトで収入があれば最高の形

クラウドソーシングでのライターの仕事以外に副収入があれば、本当に毎日が楽に過ごしていくことが出来ます。最も理想的なのはブログを定期的に更新してアフィリエイトで収入を稼ぐやり方です。

現在私はブログを更新しながらアフィリエイト収入を確立しようと頑張ってはいますが、まだまだブログの記事が少ないのでアクセスもほとんどありません。しかしアフィリエイト収入が毎日1回の記事更新である程度の額が保障されているならば、本当に1日30分ぐらいの仕事時間で月数万円の収入を確保することが出来るようになります。

理想的なのは月5万円から10万円の間

私の場合は現在月5万円で田舎生活を満喫していますが、もう少し余分のお金があっても良いと実感しています。将来的な老後のために貯金をしていこうと思うと、やはり月10万円近くのお金があれば十分に余裕を持って暮らしていきます。

私の現在はまとめサイトで月5万円の収入を確保しており、クラウドソーシングの仕事では1日2時間の作業で月6万円ぐらいまでは稼ぐことが出来るようになっています。現在はブログを書きながら将来に向けてのアフィリエイト収入をなんとか作り出そうと努力はしていますが、これはまだまだどのようになるかは未知数であります。

田舎ならば本当にお金がかからず自然の中で暮らしていけます

田舎に住んでいると本当にお金がほとんどかかることはありません。私は両親と同居していますので、自宅も持ち家でありますがタバコを吸ったりするぐらいのお金が必要であり、後はほとんど自転車で近くの公園に出かけたり海の近くまで遠出をしたりしています。

私はコーヒーを飲むのが大好きなので、自分専用のポットに作ったコーヒーを入れて毎日散歩をしながらコーヒーとタバコを楽しんでいます。お昼ご飯はサンドイッチを作っったり、おにぎり弁当を作ったりなどして楽しいランチタイム時間を過ごしています。

仕事時間は毎朝起きた時の2時間を使ってライターの仕事をしていますので、朝5時に起きて朝食を食べる7時までには全ての仕事が終わっています。後は暇な時間にブログの記事を更新したりしながら楽しい1日を送っています。

是非皆さんにも田舎での生活にチャレンジしてもらいたいと思っています。私の場合は食費と年金費用を自宅に納めれば良いだけですので、本当に楽チンに月5万円ぐらいで生活しています。