
ブログで田舎暮らし!

ブログで小金を稼いで田舎暮らしを実践しています。田舎生活はお金がかからず自然を満喫出来て最高の自由を味わうことが出来ますよ。ぜひブログで収益を上げて田舎生活を実践してみましょう!

MENU

アドセンスのラージスカイスクレイパーが驚愕の成果を発揮!

ブログで書けないこと!noteで無料音声で配信中!→こちら

目次

アドセンスはどの広告ユニットを配置すれば良いか迷ってします

f:id:yasuisoutarou19:20170401052316p:plain

私はブログの収益化を考えていて、アフィリエイトからグーグルアドセンスに4日前に変更をいたしました。アドセンスでどのような広告タイプを使えば成果が出るか一生懸命 google の検索で調べていましたが、なかなか自分の思った通りの成果がすぐには出ず、オーソドックスな配置方法でアドセンスを運用していたのです。

 多くの人が言っているように、記事下のダブルレクタングルの広告配置が最も効果的だと思っていましたが、ある人のブログを読んでそれよりももっと効果的な広告配置を見つけることが出来たのです。

まだ アドセンスを試して4日ぐらいしか経っていませんが、わずか2日で今までの他の アドセンスの広告よりも大きな成果を上げることが出来た広告タイプがあります。

ラージスカイスクレイパーに切り替えると驚きの成果が

 

 

私は右サイドバーにレクタングルの広告を配置していましたが、それをラージスカイスクレイパーに変更した日から、全てのアドセンスの広告の中で最高の成果を上げることが出来たのです。

これは google が推奨している広告の一つで、300×600の非常に目立つ大きな広告です。ページのファーストビューに大きく読者の目に入りますので、広告のクリック率が非常に高いのが分かると思います。

運用実績はわずか2日間だけですが、今ではラージスカイスクレイパーが最も稼ぎ頭となっています。現在 google はアドセンス広告の3つまでの上限を撤廃していますので、4つ以上の広告を載せることも可能となっています。私は現在4つのアドセンス広告を掲載しています。

やっぱり大きな広告はクリックされやすい

やっぱり広告は目立つ広告ではないとなかなかクリックされないと考えています。一般的には記事途中の広告が一番クリック率が高いと言われていますが、ラージスカイスクレイパーもそれと同様の成果を上げる可能性が非常に高くなります。

もしなかなかアドセンスで成果が上がらないと感じている人は、絶対に記事の途中のレクタングルの広告とサイドバーのラージスカイスクレイパーは導入することをお勧めします。

アフィリエイトからアドセンスに切り替え成果も急上昇

私は現在アフィリエイトからアドセンスに切り替えて4日間で牛丼5杯ぐらいの収益を上げることが出来ました。アフィリエイトをしていた過去のことから考えると信じられないほどの収益性です。

私は以前A8ネットでアフィリエイトをしていましたが、なかなか思ったほどの成果を上げることが出来ず非常に悩んでおりました。しかしアドセンスに変更してから毎日一定の収入を確保することが出来るようになりましたので、現在では広告選びに悩むこともなくアドセンスのコードを貼りさえすればほとんどほったらかしでブログ運用を行なっています。

アドセンスは審査が厳しいと敬遠している人も多いと思いますが、アドセンスの運用を行っていくと、今までとは信じられないほどの収益が確保できる可能性が高くなってきます。楽天アフィリエイト amazon アフィリエイトだけを行っている人は、アドセンスの導入も考えてみる価値はありそうですよ。

右サイドバーにラージスカイスクレイパーを貼ろう!

アドセンスでなかなか収益が出ない人のブログを見ていると、やはり広告の数が少ない人が非常に多いと感じました。私もまだアドセンスを始めて4日しか経っていませんが、稼いでいる人のブログを見ていると最低でも3つ普通は4つぐらいのアドセンス広告を貼っています。

私が稼いでいる人のブログを検証し自分で広告を配置してみた結果以下の広告配置がベストではないのかと思っています。

PC

  • 右サイドバーの一番上にラージスカイスクレイパー
  • 記事途中にレクタングル大
  • 記事下にレクタングル大を2つ

スマホ

  • 記事上にラージモバイルバナー
  • 基地途中にレクタングル大
  • 記事下にレスポンシブ

私は現在上記のアドセンス配置でアドセンス運用を行っています。広告の配置は各自色々なやり方があると思いますが、私はしばらく上記の広告配置で運用を行っていこうと考えています。

アドセンスは他のアフィリエイト広告と比べて圧倒的に収益が得やすいと納得出来ました。初めはクリック広告を舐めていた部分もありますが、アフィリエイトよりもかかる労力が低く、稼ぎやすいので今後もアドセンス運用をしっかりと勉強しながら実践して行こうと考えています。

それではまた明日!今日は弟が住んでいる広島に母親と遊びに行きます!美味しい広島風お好み焼きを食べてきたいと思っています。久しぶりの小旅行ですので楽しみです。

次はこの記事をお読みください!

www.soutarou19.com