読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで田舎暮らし!

ブログで小金を稼いで田舎暮らしを実践しています。田舎生活はお金がかからず自然を満喫出来て最高の自由を味わうことが出来ますよ。ぜひブログで収益を上げて田舎生活を実践してみましょう!

MENU

田舎でも気軽に簡単に素人でも出来るオススメの副業BEST7

目次

現在は田舎で副業している人が非常に増えています

Computers

現在は昔の内職とは違って副業という形で、多くの人がプライベートの時間を使って小遣いを稼いでいる時代となっています。稼げるお金は数千円から数万円までと幅広いですが、それほど労力をかける必要なく気軽な形でお金が稼げますよ。

副業は月五万円ぐらいの収入が理想的です

田舎暮らしで副業を行う上で、はそれほど多くのお金を稼ごうと欲望だらけになっていてはなかなか稼げるものも稼げなくなります。理想的なのは月に5万円ほどの収入を得られる副業を選択することです。

副業には様々な種類がありますが、田舎でもインターネットなどを利用すれば気軽に小遣い稼ぎが出来ます。今の時代は田舎でネット回線を使って様々なお金儲けが出来る時代となっていますので、ぜひチャレンジしてみてください。

田舎暮らしで毎月5万円の収入がプラスされれば結構楽に生きれますよ

 

田舎暮らしではそれほど多くのお金を必要とするわけではなく、必要最小限度のお金でも十分幸せに暮らしていける環境が整っています。

人間関係はある程度こなしていかなければ田舎暮らしは難しくなりますが、必要なお金が少ないのであまり苦労することもなく楽しみ本位で生きていくことが可能ですよ。毎月5万円の収入のプラスがあれば十分に幸せに生きていきます。

1 アルバイト

基本的に田舎でもアルバイトで副業を行う人たちが非常にたくさんいます。街まで出ればコンビニエンスストアだってありますし、ガソリンスタンドだってありります。その他に飲食店もある程度ありますので、アルバイトをして収入を得る方法も十分に考え得る方法です。

田舎のアルバイトは人間関係を非常に大切にしますので、アルバイト仲間や店の人と楽しく和気アイアイと仕事が出来れば全く問題になることはありませんよ。

2 ブログでアフィリエイト

現在若者の間で大ブームとなっているブログを使ったアフィリエイトで広告収入を得るやり方もあります。都会の人達はアフィリエイトブログで成功して田舎に移住をしようと思っている人がたくさんいます。

現在でもブログのアフィリエイトで成功している人は、田舎で一軒家を購入して悠々自適に生活している人も多いのです。あなたも田舎に住んでいるのならばネット回線さえあればすぐにアフィリエイトを始めることが出来ますので、ぜひチャレンジしてみてほしいと思います。

基本的に記事を毎日更新していきながら広告を載せて広告収入を得るビジネスですので、誰にでもブログの記事さえ書くことができればお小遣い程度にはなると思います。

3 クラウドソーシング

クラウドソーシングはこの5年ぐらいで日本で大ブームとなったシステムですが、仕事がしたい人と仕事を発注したい人を結びつけるとてもありがたいサービスです。クラウドソーシングではライターの仕事も出来ますし、ホームページの制作などもできます。

その他にも様々な仕事が満載ですので、是非クラウドソーシングを覗いてどのような仕事があるのかを見て欲しいと思います。クラウドソーシングはランサーズかクラウドワークスに登録しておけば問題ありませんので是非登録して自分ができそうな仕事を探してみてください。

一番のおすすめはブログの記事などを書くライターの仕事ですよ。これは初心者にでも簡単に行うことが出来ます。

4 まとめサイト

最近少し問題となっていましたが、naver まとめや retrip といったようなまとめサイトも安定的に収入を得ることが出来ます。稼げる報酬は非常に少ないのですが継続的にまとめ記事を書いていけば数年後には数万円の収入を稼ぐことが出来るようになる可能性もあるのです。

私もこのまとめサイトで毎月7万円ぐらいの収入を稼いでいます。現在はそれほど記事を作っていないので、ほとんど仕事をせずとも毎月7万円の収入が振り込まれるという計算です。

5 農作物をネットショップで販売

田舎では半自給自足生活を夢見ている若者もいますので、大きな土地を借りて農業をしている人たちも非常にたくさんいます。

農業すれば新鮮な野菜を育てることが出来ますので、その野菜をネットショップなどで販売することだって可能です。

農作物だけではなく自分が作ったハンドメイドの作品などでもネットショップで販売することが出来ますよ。田舎の時間はゆっくりとした時間が流れていますので、暇な時間を見て様々な商品を作ることが出来ます。

6  写真を販売する

最近少しずつブームになってきましたが、デジカメやスマホなどで綺麗な写真を撮ってそれを販売するというやり方もあります。

これはまだあまり知る人がいないビジネスモデルですが、田舎の綺麗な風景写真などを撮ってそれを登録して販売していくビジネスなのです。あまり多くのお金が稼げる保証はありませんが、少しぐらいの小遣い程度なら収入を上げることが出来るでしょう。

7  youtube で広告収入を得る

最近ではユーチューバーと言った youtube で広告を載せて収入を稼ぐというビジネスがあります。一流のユーチューバーといえば何百万円も毎月稼ぐ人もいるぐらい多くの人たちが熱狂しているビジネスです。

若い子供でも将来ユーチューバーになって成功したいという子供もいるぐらいですよ。田舎で様々な風景を動画で撮ってそれを youtube にアップすれば、アクセスを集めれる可能性はあります。

お小遣い程度ならば収入を得られる可能性がありますので、是非田舎特有の動画をアップして多くの人達に感動を与えて欲しいと思います。田舎暮らしの動画などは多くの都会の人が非常に興味を持っていますので、おすすめだと思います。

まとめ

田舎暮らしでは少ないお金でも生活が出来ますが、やはり何かの副業を行って予備のお金を稼いでおかなければ若干の不安を抱えて生活をしていくことになります。

田舎暮らしで実行出来る副業もたくさんありますので、、是非自分に合った副業選択して悠々自適な楽園の生活を夢見て田舎暮らしを送ってください。田舎で月数万円のお金があったら生活が非常に楽になりますよ。