読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログで田舎暮らし!

田舎でインターネットで収益を上げながら田舎暮らしを満喫しています。食べるのが大好きで、グルメ関連の記事を書いたりしながら楽しく每日を送っています。デカ盛りやワンコイングルメが大好きで、最近太り気味で困っています。人生から食を失くしてしまえば生きる価値がなくなってしまうと感じています。

MENU

衝撃大盛り画像!中毒症状を引き起こす広島のデカ盛りグルメBEST5

目次

広島でも現在デカ盛りグルメが大ブームとなっています!

f:id:yasuisoutarou19:20170415060925g:plain

現在若者を中心に全国的にデカ盛りグルメが大ブームの兆しを見せています。思う存分大盛りグルメを食べたい欲望は日本人なら誰もが持っているものです。広島でも知る人ぞ知るボリューム満点のデカ盛りグルメを食べることが出来ますよ。

飲食店の中には、お客様にびっくりしてもらい楽しんで欲しいとデカ盛りグルメを提供している店が以前からあります。その衝撃は一度体験した人しか分からないほどの内容ですので、ぜひ一度広島に来た際には足を運んでもらいたいと思います。最後まで食べきると満足感はマックス状態ですね。

1:けいすけ屋

この店は広島では一部の人しか知らない超穴場飲食店になります。唐揚げやチキンカツなどびっくり仰天するほどのデカ盛りメニューが存在します。特に若者に人気となっていて、広島以外にも遠征して食べに来る若者がいるほどです。

写真はや焼きそばになりますが、野菜炒めがものすごいボリュームでかかっており、食べ切るには相当な覚悟が必要になります。こんなデカ盛りメニューを提供する店主は本当に太っ腹な人間だと思います。お客様を喜ばそうという気持ちがメニューから伝わってきますよ。

しばらく待つと配膳。
わーー凄い(笑)
肉めし。これ1100円ですよ。
牛バラに豚ロースに鶏肉。
普通の焼肉店だと値段は倍で大皿メニューとして出されてもおかしくないボリューム。
特上カルビもたっぷりの量です。1200円の量じゃない(笑)

https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34003629/dtlrvwlst/B235306002/?lid=unpickup_review

若者には嬉しい1000円近辺で肉を食べまくることが出来るようです。最近は肉ブームですので、店もいつも多くの肉好きで溢れかえっているようですね。ぜひ広島に住んでいるなら絶対一度は来店しないと後悔しそうです。

【電話番号】:082-425-1688
【住所】:広島県東広島市西条町田口1260-2
【定休日】:無

2:台湾料理・福来順・高陽店

 

この店は広島でも人気のデカ盛り中華料理屋になります。単品もボリューム満点ですが、この店の特徴はセットメニューにあります。これでもかと思わんばかりの品数とボリュームで、食べる人の胃袋を鷲掴みにしてくれますよ。

中華料理の味も本格的な味わいで、食べると大満足必須です。昼のランチよりも晩ご飯に訪問すると大満足は確実です。ビールなどを飲みながら中華料理をたらふく平らげてくださいね。きっと若者なら最高の思い出になると思います。

肝心の味は、美味しい!
そして安くてボリュームたっぷり!!
これは流行らない訳がないですね。
日本人は中華料理の魅力に屈服せざるを得ません。

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340108/34021086/dtlrvwlst/B112266834/?lid=unpickup_review

本格的な中華がデカ盛りで食べれるなんて、ビール好きにはたまりませんね。仕事で疲れた体を癒やしながら、ビールと一緒にデカ盛りで腹満腹になりましょう。一人でも友達や家族とでも楽しめるそんな良心的な中華屋さんです。

【電話番号】:082-842-1629
【住所】:広島県広島市安佐北区深川2-42-17
【定休日】:無休

3:麺屋 愛0028

 

広島では珍しい二郎系ラーメン

Kenta1477さん(@kentakouguchi)がシェアした投稿 -

現在は日本全国で二郎系ラーメンがブームとなっています。その圧倒的なボリュームに、一度食べると病み付きになること間違いありませんね。野菜のボリュームも凄いですが、ニンニクの効いたパンチ力あるスープが、食べるとまた食べたくなるほどの中毒症状を引き起こすと言われています。

広島では広島ラーメンがご当地グルメですが、二郎系は同じ豚骨醤油ベースのスープですので、味は結構受け入れやすいと感じます。もやしやキャベツの具材を食べ切ると、その下にラーメンの麺が大量に隠れています。最後まで食べきるには相当の覚悟が必要になるでしょう。

メニューをよく見ると確かに赤味噌ラーメンとかあってどちらかと言えば名古屋系の雰囲気を醸し出している。
けっこう早くキタヨ!!麺屋 愛0028の辛味噌ら〜麺(野菜増し100円、ニンニクあり、背脂あり)800円。
これぞ二郎インスパイア!納得のド迫力だ。

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34017424/dtlrvwlst/B111487895/?lid=unpickup_review

二郎系インスパイアの名に恥じないほど美味しくて特大のボリュームですね。二郎系は本当に通が好むラーメンですので、初めて訪れる人は少し敷居が高いかもしれませんが、一度味わうと虜になるほどの味ですよ。

【電話番号】:082-205-8158
【住所】:広島県広島市安佐南区緑井2-12-2
【定休日】:火曜日

4:上海軒

 

名物!北京ウー麺…!(◎_◎;)

ぶに家盛たにさん(@tigre720)がシェアした投稿 -

この店も中華料理では広島でも人気が高い店になっています。特に餡かけ中華蕎麦がとてもボリューム満点だと人気があり、具材がしっかりと入っていますので、食べるとなんとも言えないほどの美味しさを誇ります。

中華料理は味が濃いので、食べると最後まで全力で食べきってしまうほどの美味しさです。友達などと飲み会などに利用すると良さそうですね。大衆中華料理では餃子の王将が有名ですが、この店は餃子の王将よりもボリュームがあり美味しいと評判です。是非一度足を運んでくださいね。

ファンが多いのもわかります。
定食のスープや小鉢、ごはんの盛も文句なしです。
毎日通っていたらメタボまっしぐらですね。しかし毎日通いたい魅力もあるので週一くらいで通ってみようかな。

https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340303/34004014/dtlrvwlst/B140294388/?lid=unpickup_review

中華は戦後から日本人の憧れの大衆食であり、餃子の王将に代表される庶民中華が人気となっています。この店は三原にあり、地域では一番ボリュームがあり美味しいと大人気となっています。メインだけではなく定食は盛りだくさんで楽しめる内容となっていますね。

【電話番号】:082-249-1690
【住所】:広島県広島市中区流川町4-22 1F
【定休日】:日曜日

5:元気があればなんでもできる!

 

#カレー #華金カレー #うまうま

寺岡明芳さん(@a.teraoka)がシェアした投稿 -

カレーの専門店になりますが、カレーのボリュームがデカ盛りだと若者の間で大人気となっています。特にカツカレーを頼むと、食べきれないほどの衝撃的なボリュームを体感することが出来ますよ。

カレーは日本人の大衆食ですので、いつ食べても満足すること間違いありません。ランチタイムには多くの人で賑わっています。ぜひ汗を流しながらデカ盛りカレーに挑戦して欲しいと思います。味は当然家庭で食べるカレーよりも圧倒的にコクがありマイルドに仕上がっています。

ご飯1kg、唐揚げ700gのメガ盛り登場。大量の唐揚げに甘辛ダレとマヨネーズ、刻み海苔がたっぷりかかっているのでおかず不足の心配は要らなそうです

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34019280/dtlrvwlst/B110593335/?lid=tabelog_pickup_review

広島県では有名なカレーライス屋ですが、その衝撃のデカ盛り、メガ盛りクラスを注文すると食べきれないほどのびっくり仰天のボリュームです。ぜひ少しずつ食べるボリュームを増やしながらメガ盛りまで行き着いてください。初めからは絶対無理があると思いますよ。

【電話番号】:070-5307-3115
【住所】:広島県広島市中区国泰寺町1-1-4 SHOWAビル 2F
【定休日】:日曜日・祝日

まとめ

デカ盛りグルメは食べるのが大好きな日本人の憧れのメニューになります。昔の日本人は食べるのに苦労した時代が多かったので、お腹一杯食事をするのは夢の世界だったのです。現在日本は豊かな国に成長して、本当に食べるのに苦労することは少なくなりました。

どうせ今の豊かな時代に生きているのですから、思う存分お腹一杯にデカ盛りグルメを満喫してもバチは当たりません。ぜひ広島でお腹が壊れるほど大盛りのグルメを満喫して欲しいと思います。人間に生まれてきてよかったと大満足できること間違いないですよ。