
ブログで田舎暮らし!

ブログで小金を稼いで田舎暮らしを実践しています。田舎生活はお金がかからず自然を満喫出来て最高の自由を味わうことが出来ますよ。ぜひブログで収益を上げて田舎生活を実践してみましょう!

MENU

衝撃大盛り画像!中毒症状を引き起こす広島のデカ盛りグルメBEST5

目次

広島でも現在デカ盛りグルメが大ブームとなっています!

f:id:yasuisoutarou19:20170415060925g:plain

現在若者を中心に全国的にデカ盛りグルメが大ブームの兆しを見せています。思う存分大盛りグルメを食べたい欲望は日本人なら誰もが持っているものです。広島でも知る人ぞ知るボリューム満点のデカ盛りグルメを食べることが出来ますよ。

飲食店の中には、お客様にびっくりしてもらい楽しんで欲しいとデカ盛りグルメを提供している店が以前からあります。その衝撃は一度体験した人しか分からないほどの内容ですので、ぜひ一度広島に来た際には足を運んでもらいたいと思います。最後まで食べきると満足感はマックス状態ですね。

1:けいすけ屋

この店は広島では一部の人しか知らない超穴場飲食店になります。唐揚げやチキンカツなどびっくり仰天するほどのデカ盛りメニューが存在します。特に若者に人気となっていて、広島以外にも遠征して食べに来る若者がいるほどです。

写真はや焼きそばになりますが、野菜炒めがものすごいボリュームでかかっており、食べ切るには相当な覚悟が必要になります。こんなデカ盛りメニューを提供する店主は本当に太っ腹な人間だと思います。お客様を喜ばそうという気持ちがメニューから伝わってきますよ。

【電話番号】:082-425-1688
【住所】:広島県東広島市西条町田口1260-2
【定休日】:無

2:台湾料理・福来順・高陽店

 

この店は広島でも人気のデカ盛り中華料理屋になります。単品もボリューム満点ですが、この店の特徴はセットメニューにあります。これでもかと思わんばかりの品数とボリュームで、食べる人の胃袋を鷲掴みにしてくれますよ。

中華料理の味も本格的な味わいで、食べると大満足必須です。昼のランチよりも晩ご飯に訪問すると大満足は確実です。ビールなどを飲みながら中華料理をたらふく平らげてくださいね。きっと若者なら最高の思い出になると思います。

【電話番号】:082-842-1629
【住所】:広島県広島市安佐北区深川2-42-17
【定休日】:無休

3:麺屋 愛0028

 

広島では珍しい二郎系ラーメン

Kenta1477さん(@kentakouguchi)がシェアした投稿 -

現在は日本全国で二郎系ラーメンがブームとなっています。その圧倒的なボリュームに、一度食べると病み付きになること間違いありませんね。野菜のボリュームも凄いですが、ニンニクの効いたパンチ力あるスープが、食べるとまた食べたくなるほどの中毒症状を引き起こすと言われています。

広島では広島ラーメンがご当地グルメですが、二郎系は同じ豚骨醤油ベースのスープですので、味は結構受け入れやすいと感じます。もやしやキャベツの具材を食べ切ると、その下にラーメンの麺が大量に隠れています。最後まで食べきるには相当の覚悟が必要になるでしょう。

【電話番号】:082-205-8158
【住所】:広島県広島市安佐南区緑井2-12-2
【定休日】:火曜日

4:上海軒

 

名物!北京ウー麺…!(◎_◎;)

ぶに家盛たにさん(@tigre720)がシェアした投稿 -

この店も中華料理では広島でも人気が高い店になっています。特に餡かけ中華蕎麦がとてもボリューム満点だと人気があり、具材がしっかりと入っていますので、食べるとなんとも言えないほどの美味しさを誇ります。

中華料理は味が濃いので、食べると最後まで全力で食べきってしまうほどの美味しさです。友達などと飲み会などに利用すると良さそうですね。大衆中華料理では餃子の王将が有名ですが、この店は餃子の王将よりもボリュームがあり美味しいと評判です。是非一度足を運んでくださいね。

【電話番号】:082-249-1690
【住所】:広島県広島市中区流川町4-22 1F
【定休日】:日曜日

5:元気があればなんでもできる!

 

#カレー #華金カレー #うまうま

寺岡明芳さん(@a.teraoka)がシェアした投稿 -

カレーの専門店になりますが、カレーのボリュームがデカ盛りだと若者の間で大人気となっています。特にカツカレーを頼むと、食べきれないほどの衝撃的なボリュームを体感することが出来ますよ。

カレーは日本人の大衆食ですので、いつ食べても満足すること間違いありません。ランチタイムには多くの人で賑わっています。ぜひ汗を流しながらデカ盛りカレーに挑戦して欲しいと思います。味は当然家庭で食べるカレーよりも圧倒的にコクがありマイルドに仕上がっています。

【電話番号】:070-5307-3115
【住所】:広島県広島市中区国泰寺町1-1-4 SHOWAビル 2F
【定休日】:日曜日・祝日

まとめ

デカ盛りグルメは食べるのが大好きな日本人の憧れのメニューになります。昔の日本人は食べるのに苦労した時代が多かったので、お腹一杯食事をするのは夢の世界だったのです。現在日本は豊かな国に成長して、本当に食べるのに苦労することは少なくなりました。

どうせ今の豊かな時代に生きているのですから、思う存分お腹一杯にデカ盛りグルメを満喫してもバチは当たりません。ぜひ広島でお腹が壊れるほど大盛りのグルメを満喫して欲しいと思います。人間に生まれてきてよかったと大満足できること間違いないですよ。