ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

国民年金かけていない人向けの将来の設計図を教えるよ

目次

国民年金かけていなかったら将来の不安は消えません

f:id:yasuisoutarou19:20170516150229j:plain

現在日本では、多くの若者がインターネットでビジネスを展開したり仕事をしていたりする人が増えています。

インターネットの世界は現実世界と比べると、びっくりするほどの競争社会で、なかなか一般人のように大金を稼ぐことは難しいのが実情です。

インターネットビジネスに取り組んでいる若者は、年金を掛けていない人たちが非常に多くいますが、将来的にある程度人生の計画を立てておかないと後々困ったことになりますよ

人間は死ぬ3年前までは仕事ができます

人間というものは病気をせず健康的な肉体を維持していれば死ぬ3年ほど前まで十分働くことができます。

私の知っているお年寄りでも、死ぬ直前に体調を崩し亡くなった人たちが非常に多く、それまでは元気いっぱいに動き回っていました。

これは自分の体調管理次第でありますが、きちんとした食べ物を食べて体に優しい自然の生活をしていれば、それほど体調をいきなり若い時代に崩すことはありません。

人間は死ぬ3年前までは十分現役で動き続けることができるのです。ウォーキングや散歩を必ずして、体調管理に努めていれば老後からでも十分に働くことができると考えます。

基本的に肉体労働でなければお年寄りになっても大丈夫です

基本的にお年寄りになって肉体労働するのは非常に酷な話でありますので、室内で働ける何かのスキルや技術を持っておくことがとても重要になります。

お年寄りになって体を酷使した仕事をしていれば、当然体を壊してしまい病院行きになってしまいます。病院に通ってしまうと当然多くのお金がかかってしまい悲惨な生活になる可能性がありますので、肉体労働は極力しない選択をするべきです

一番理想的なのはインターネットを使ってお金儲けをすることです

このブログを見てくれている人はブロガーの人達が非常に多いと思いますが、一番の理想はやはりインターネットビジネスで楽して継続的な収入を得るのが最も理想的です

インターネットでお金を稼げるならば、お年寄りになってもそれほど苦労することもなくお金を得ることができるのです。これなら肉体労働ではありませんので病気になることもありませんし、地獄の人生を送ることはなくなりますよ。

文字を書く仕事を生業とすれば結構気軽に仕事ができますよ

インターネットビジネスの中でも最も理想的な仕事は文章を書く仕事です。文章を書く仕事はいくらでも仕事があり余っていますので、仕事が取れない心配はほとんどありません。

クラウドソーシングなので仕事を行う能力さえあれば、お年寄りになっても十分に仕事を継続することができます。

一番理想的な形はブログを書きながらアフィリエイト収入を得ることが最も理想的です。これならは1日30分ぐらいの仕事時間で継続した収入を上げていくことができますよ。

誰もが憧れるのは労働時間が少ない不労所得です

誰もが憧れる仕事というものは、仕事時間が非常に短くて継続的な収入が確保できる仕事になります。お年寄りになれば当然体力的にも精神的にも苦しいので、インターネットビジネスは最も理想的なお年寄りになってからの仕事となるわけです

若いうちから老後のことを考えるのは決して悪いことではない

まだまだ皆さんは若い世代だと思いますが、将来のことを考えてコツコツとインターネットでの収益確保を目指して頑張って欲しいと思います。私も頑張っています。

副業でインターネットビジネスを考えている人でも、将来的に年金以外の副収入があれば生活は相当楽になっていきますので、是非とも長い年月を考えて収入確保に力を入れて欲しいと思います