ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

衝撃大盛り画像!中毒症状を引き起こす熊本のデカ盛りグルメBEST5

目次

おはようございます!
田舎でのんびりと道楽人生送っている道楽人です!@setuyaku19

熊本でもデカ盛りブームが到来しています

f:id:yasuisoutarou19:20170524151043j:plain

熊本県は観光地でとても有名ですが、食事が美味しいと評判となっています。最近ではデカ盛りグルメが大ブームとなっており、多くの人がデカ盛りメニューを求めて飲食店に詰めかけています。是非このまとめ記事で衝撃のデカ盛りグルメを体感してみて下さい。きっと大興奮必須ですよ。

1:銀シャリ亭 清水店

熊本県ではデカ盛りグルメを提供する店のほとんどが定食屋さんとなっています。定食屋さんがこれほどお客様のためを思ってサービスをしてくれる地域はあまり多くはないと思いますよ。どの定食屋さんに足を運ぼうか迷ってしまいますね。この店も非常にデカ盛りで様々なメニューが揃っており、熊本県では非常に人気が高いです。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

定食屋さん昭和の時代を思い出すような懐かしいメニューが勢揃いしています。最近では冷凍ものを解凍して提供している店も多くありますが、この店は手作りにこだわっており、マスターが朝から仕込んだ美味しいメニューを食べることができますよ。金額的にもそれほど高くはありませんので、財布の心配をすることなく楽しめると思います。

熊本県は九州地方の中でも男性がとても強い地域柄を持っています。熊本県の男性ならばやはり食べるものをお腹いっぱい食べないと男ではありません。加藤清正の名に恥じないように思う存分デカ盛りグルメを食べまくってやりましょうね。

【電話】096-342-0188
【住所】熊本県熊本市北区高平2-26-17
【定休日】無休

2:どんじゅう

 

なんじゃこりゃー‼️ ライス大盛りしなきゃよかった(笑) 定食屋 どんじゅうさんのどんじゅう定食

たかじんさん(@takajin1443)がシェアした投稿 -

この店もサービス定食や日替わり定食などが非常に低価格で、コストパフォーマンスが圧倒的です。500円で好きなだけ食べまくることができるので、若い人にとっては救世主のような店になりますね。学生やサラリーマンなどにもとても人気が高く、昼のランチタイムには多くの人で賑わっています。ボリュームもデカ盛りで全く頭が下がる思いでいっぱいです。

一番人気はミックスフライ定食になると思います。様々な揚げ物が食べれますので、飽きることなく最後までデカ盛りのミックスフライを堪能することができますよ。またメニューの数も非常に豊富で、今まで食べたことがないほど様々なメニューが並んでいます。ぜひすべてのメニューを制覇できるように毎日通っても良さそうですね。

お昼時になるといつも外に人が溢れるほど行列をなしていますよ。若い人に人気なのがチキンカツ定食で、ボリューム満点のチキンカツが490円で食べることができます。その他にも激安の定食がたくさん並んでいますので、500円持って訪問すればお腹いっぱいになることは確実ですね。本当にこんな定食屋さんが熊本にあるなんてびっくりです。

【電話】096-380-7586
【住所】熊本県熊本市東区御領5-2-100
【定休日】毎週日曜日

3:大盛亭 飛田バイパス店

 

今日も2人で3人前🙆 2週間で3㌔増🙆 デブ活中🙋

安西凛華さん(@rinka.anzai.0305)がシェアした投稿 -

熊本県では驚きのボリュームを誇る庶民の人に愛される定食屋さんです。コストパフォーマンスが恐ろしいほど物凄いので、食べる際には衝撃的に感動すると思います。ジャンボコロッケやジャンボメンチカツが非常に人気となっていて、昼の定食ではワンコインランチを提供するなど多くの人たちに支持されています。店主の人がお客様思いなので本当に頭が下がる思いです。ありがたく頂きましょう。

トンカツ定食なども普通のトンカツ定食とそれほど変わりませんが、ボリュームは非常に大きいのが特徴です。油でカラッ揚がったトンカツは、口の中で頬張ると油が口の中に広がり至福のひとときを演出してくれます。是非子供に帰って思う存分トンカツを食べまくってください。

名前の通りデカ盛りグルメを思う存分満喫できますよ。日替わり定食なども非常に手が込んでいてコストパフォーマンスが高く、一度食べると他の定食屋さんでは食べることができないほどです。ご飯のボリュームも大盛りであり、お腹いっぱい腹満足いくまで料理を堪能することができます。デカ盛り定食を食べたいならば熊本県では第一候補に上がりますね。

【電話】096-273-6638
【住所】熊本県熊本市北区鶴羽田1-8-75
【定休日】毎週月曜日

(PR)お得にグルメ満喫生活しませんか?

4:つけ麺 おんのじ 新市街店

熊本県では熊本ラーメンがご当地グルメとして大ブームとなっています。非常に濃厚な豚骨ベースのスープは、飲むと至福のひとときを味わえるほど感無量の世界へと誘われるでしょう。この店は熊本のラーメン屋さんの中でも珍しくつけ麺を提供してくれる人気の店になります。またチャレンジメニューも揃えていますので、非常に誰が来ても楽しめるそんな店となっていますよ。

つけ麺のボリュームは非常にデカ盛りでびっくりするほどのボリュームです。食べきるのは女性では至難の技かもしれませんが、ラーメンが好きな女性にとっては最高の店になりますね。スープのおかわりも自由ですので思う存分つけ麺を食べまくってやりましょう。

チャレンジタイムに挑戦する若者はたくさんいます。お店の方がゴングを鳴らしてくれますので20分で食べきらなければいけません。非常にコシが強い麺をしていますので食べるのは相当覚悟を持ってチャレンジしなければいけませんね。味の方は非常においしいので、時間制限いっぱいに食べるのはかなりもったいないと思います。やはり普通のつけ麺を食べるのがベストなのかもしれませんね 。

【電話】096-342-4978
【住所】熊本県熊本市中央区新市街5-11
【定休日】無休

5:ザ・スター食堂

 

来やがったな! #びっくりメガカレー いざ勝負!!!!

Keisuke Takashiさん(@kt096)がシェアした投稿 -

日本では最近食堂ブームが密かに地方で賑わっています。食堂は昭和の時代の良き面影を残しており、お客様思いの店主の人が格安で美味しい料理を振る舞ってくれますよ。昭和の時代にはハンバーグやトンカツなどは高価なもので、庶民の人ではなかなか食べれないものでした。今では当たり前に食べることができますので、是非昔の人達の分まで思う存分デカ盛りグルメを満喫してくださいね。

一番のデカ盛りグルメだと言われるウルトラスターランチは、830円で様々な美味しいメニューが勢ぞろいしています。これを毎日食べると絶対に体に悪いと思いますが、たまに食べるとこれほどおいしいものがあるのかと感激すると思いますよ。揚げ物系がメインですが若者にとれば天国のような世界ですので、ぜひ熊本県で定食屋さんを探しているならば一度足を運んでみてはいかがですか。

【電話】096-213-8884
【住所】熊本県熊本市東区新南部2-1-106
【定休日】毎週日曜日

最後に

いかがでしたか?

熊本県は九州地方の中でも食事が非常に美味しいと観光客がたくさん詰めかけてきます。自然の中でゆっくりと観光しながらぜひデカ盛りグルメを味わって欲しいと思います。グルメは人を幸せにしますので、デカ盛りグルメを思う存分堪能してくださいね。