ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

岡山のデカ盛りグルメのレストランツモロの口コミと評判

岡山で最高レベルのデカ盛りハンバーグが食べれるお店

f:id:yasuisoutarou19:20170525084507j:plain

岡山で巨大ハンバーグを食べたいと思ったら、まずはレストランツモロが一番手に上がります。とにかくデカ盛りですので1,000円という金額がコスパの良さを物語っています。

個人で経営しているレストランですので、チェーン店ではなく店主の努力が伺えるありがたい店ですよ。連日お客様で満席ですので、ぜひ時間を取って並ぶ覚悟で参戦してくださいね。

とにかくハンバーグが肉汁たっぷりで、口の中に入れると涙がでるほど感激できる味です。絶対に変な飲食店で食事をするよりもはるかにお得感が高いので、ぜひ岡山に来訪した時にはレストランツモロに足を運んでみてください。

本当にビジュアルを見ただけでも美味しいとひと目で分かる内容です。親子連れや友達、恋人と訪れる人が多く一種の名物店舗となっています。ハンバーグ以外にも美味しい料理が盛り沢山ですので、ぜひいろいろな料理にチャレンジしてみてくださいね。絶対満足できる美味しさを実感できると思いますよ。

詳細情報

【電話番号】086-278-0112
【住所】岡山県岡山市東区上道北方345
【定休日】無休

関連記事

衝撃大盛り画像!中毒症状を引き起こす岡山のデカ盛りグルメBEST5