ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

【圧倒的なボリューム!】香川のデカ盛りラーメンのドカ壱の口コミと評判

香川で二郎系ラーメン食べたいならドカ壱に行こう!

f:id:yasuisoutarou19:20170525141304j:plain

香川県でデカ盛りのラーメンを食べたいなら、一番に上がるのが二郎系ラーメンドカ壱であります。本場の関東の二郎系と引きをとらないほどの野菜のボリュームで、食べるとお腹いっぱいになることはまず確実ですよ。ラーメンの味も本番の味とよく似ていますので、二郎系ラーメンを食べたことがない人にとっては香川県では是非来店して欲しい店になります。

二郎系ラーメンはその圧倒的なボリュームと中毒性が高いスープが特徴で、若い学生などの間では熱烈なファンがいるほど大ブームとなっています。このドカ壱の店も若い人たちに熱烈に影響力を及ぼしていますので、多くの若者が毎日のように詰めかけています。東京まで二郎系ラーメンを食べに行くのが出来ない人にとっては、非常にありがたい最高の店になりますよ。

多くの人たちが口コミを言っているには、やはりボリュームが非常に多く食べ切ると腹がはちきれんばかりになると言っています。しかしラーメンのスープの味は案外あっさり系で、最後まで美味しく食べることができる人もたくさんいるようですね。ラーメンだけではなく、つけ麺も美味しいので是非とも両方の味を堪能してみてくださいね。ニンニクが効いたスープは、一度飲むと病みつきになってしまうほど最高の味わいです。初めのうちは普通盛りにチャレンジしてみてください。普通盛りでも十分お腹は満腹感でいっぱいです。デカ盛りに挑戦するのはある程度慣れてからが絶対の良いと思います。

店舗詳細情報

【電話】087-837-2575
【住所】香川県高松市瓦町2-10-11 龍家ビル1階
【定休日】無休

関連記事

衝撃大盛り画像!中毒症状を引き起こす香川のデカ盛りグルメBEST5