ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

沖縄のデカ盛りグルメ動画BEST7を思う存分紹介します


沖縄はデカ盛り食堂の宝庫

f:id:yasuisoutarou19:20170529134122j:plain

沖縄県は食堂文化が盛んで、デカ盛りのメニューを揃えている食堂が大人気となっています。観光客もびっくり仰天するような個性的なデカ盛り食堂が軒を連ねています。ぜひ沖縄観光の際にびっくり仰天の沖縄の食堂を満喫ください。きっと本土では味わえないような様々なご当地メニューが揃っています。

この記事では、そんな個性的な沖縄のデカ盛りグルメを動画で満喫してもらいたいと思います。ぜひ最後までご視聴ください。

波布食堂

https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2014/10/top.jpg

これだけ肉野菜炒めが山盛りなんて、本当にびっくり仰天のボリュームですよね。沖縄の人は肉を食べるが大好きだと聞きましたが、まさかこれまでのデカ盛りレベルだとは信じられませんね。


【食レポ】大盛りでお馴染み波布食堂の肉そばに挑戦 - すずきたかまさの「はいさい沖縄」

田そば

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/382/382460.jpg

驚愕の豚のばら肉のチャーシューですね。これを食べれば本当に満足感はかなりのものです。沖縄県人は肉系のデカ盛りが本当に好きですね。感動モノです。


田そばの一日10食限定の三枚肉そば!(那覇市真嘉比) 今日も沖縄そばじょーぐー♪

あかね食堂

http://img02.ti-da.net/usr/u/n/i/unipla/2014-02-15s13.14.55.jpg

このカツ丼は驚愕のボリュームを誇ります。この店はどのメニューも大盛りで、大食漢の男性でも十分に満足できます。ランチでもディナーでもお腹一杯に満足度100%は間違いありませんね。


デカ盛り♥︎あかね食堂 沖縄県沖縄市

キロ弁那覇店

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/44240/640x640_rect_44240492.jpg

このお弁当は本当に衝撃的なボリュームです。揚げ物や野菜炒めが中心ですが、これなら肉体労働をしている働き盛りの男性でも十分満足行く内容です。ビールと一緒に飲み干せばたまらないほどの満足感ですね。


チャー盛★キロ弁那覇店

海鮮食堂太陽

http://tagoo.jp/docs/wp-content/uploads/2013/07/P1050923.jpg

これだけの墓ユームがある天丼なら、昼のランチタイムではもはやお腹いっぱいのレベルですね。エビフライが本当にサクッと揚がっており、食べると口の中で消えそうなほどの旨さです。サクサクの天丼は日本人の大好物ですね。


海鮮食堂太陽(浦添市) - はいさい沖縄

中華ラーメン悠楽

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/23608/23608568.jpg

これは驚きのデカ盛りラーメンですね。沖縄は蕎麦が有名で、ラーメン文化はそれほど浸透していないと思っていましたが、きちんとデカ盛りラーメン屋さんもあるのですね。一度ぜひ足を運んでくださいね。


ラーメン悠楽で鳥唐揚げ定食 (沖縄県宜野湾市) そばじょーぐー山城今夜は唐揚げ♪

みはま食堂

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/61420/640x640_rect_61420012.jpg

お腹いっぱいになる定食です。お味噌汁のボリュームが想像以上に凄いです。味もしっかりしていて、お袋の味を醸し出していますので、旅行で少し家庭料理が食べたい人にはうってつけの定食になりますよ。


北谷町にある「みはま食堂」

沖縄は変わったグルメの宝庫

沖縄は本土と離れており変わったグルメがたくさん食べられます。日ごろ味わえないような変わったグルメをぜひ思う存分デカ盛りで満喫ください。きっと新たな味に出会えると思いますよ。

動画を見ると本当に食べたくてたまらなくなりますよね。私も今度沖縄旅行に出かける際には、ぜひ一度沖縄のデカ盛りグルメに挑戦してみたいと思います。皆さんもぜひ参考にして楽しい沖縄旅行にしてくださいね。