ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

山梨のデカ盛りグルメ動画を死ぬほど思う存分楽しんでくださいBEST5



目次

山梨のデカ盛りグルメ動画を思う存分満喫しましょう!

f:id:yasuisoutarou19:20170717155422p:plain

最近の日本全国デカ盛りブームで、山梨県にも美味しいデカ盛りグルメを出す飲食店が増えています。一度食べればもう病み付きになるほどのボリュームですので、ぜひ大食漢の人は圧倒的なそのボリュームにチャレンジしてみてくださいね。

 

山梨は甲府盆地に育まれ、自然が豊かで食べるものも美味しいですよ。武田信玄で有名な地域ですが、観光をする際にももってこいの場所です。内陸部にあり海に面していないので、肉料理が自慢の店が結構たくさんあります。最近ではワインもブームですので、ぜひ美味しい甲州ワインを飲みながら山梨県を満喫ください。

 1:ぼんち食堂


大食い→ぼんち食堂 うまにそば大盛りを食べた。withやまけん、自由人

2:おおもり


大盛り ¥500 ★カツ丼 & 牛丼【 おおもり食堂 山中湖 】 山梨 大食い

3:お食事処 はくさい


山梨県 山梨市 お食事処 はくさい (白彩)

4:ひなた


【デカ盛り】ひなた-ひなたスペシャル

5:和食や 吉べえ


【デカ盛り】吉べえ-メガ天丼(大盛り)

 

最後に

どうでしたか?

その圧倒的な破壊力のあるボリュームに驚いたのだと思います。画像のみだけではなく動画で見ることで、その驚愕のデカ盛りグルメの全貌が明らかになると思います。

一度食べればまた食べたくなるほどの内容で、食べることはこんなに幸せなのかと改めて感じると思いますよ。食べきれない人は、ぜひ持ち帰りをすることをオススメします。デカ盛り店舗には、持ち帰り用のパックを置いてある店が多いので、ぜひご活用ください。山梨県でデカ盛りを味わいまくってくださいね。