ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

静岡のデカ盛りグルメBEST5を動画で死ぬほど楽しめ!


目次

 

f:id:yasuisoutarou19:20170719044919j:plain

静岡県は海に面しており、美味しい魚介や海産物の宝庫です。全国的にも有名な漁港がたくさんあり、新鮮な海の幸が每日水揚げされています。静岡観光の際にも、ぜひ漁港近くの美味しいグルメを満喫して欲しいと思います。

最近ではデカ盛りグルメブームという理由から、静岡でも多くの飲食店が巨大なデカ盛りメニューを開発しています。海鮮系のデカ盛りも人気ですが、肉系のメニューも大変ボリュームがあり圧倒的ですよ。静岡はご当地グルメの美味しく、一度観光に行きたい地域ですね。思う存分デカ盛りグルメを満喫して最高の静岡観光になさってくださいね。一度食べるともう病み付きになるほど美味しく圧巻のボリュームですね。

1:魚啓


メガ盛り 魚啓 【二度と行かない】

2:魚河岸 丸天 魚河岸店


そそり立つ 掻揚げ丼! 丸天魚河岸 @沼津 漁港

3:とんかつ一(はじめ)


下田 伝説の とんかつ一(はじめ)

4:らーめんブッチャー 沼津店


【オレポで食レポ】らーめんブッチャー沼津店

5:とんかつ 五郎十


swtv 静岡・本当に美味しいお店 とんかつ 五郎十

最後に

いかがでしたか?

その圧倒的なボリュームに度肝を抜かれたのではないでしょうか?動画で見るとまた画像とは違った迫力あるインパクトを体感できたと思います。是非一度静岡に足を向けて、その圧倒的なデカ盛りグルメに挑戦してみてくださいね。オススメは魚介系と肉系を交互に楽しんでもらいたいと思っています。

静岡県は鰻やお茶の産地として有名ですが、海の幸が美味しいとオススメの地域です。デカ盛りグルメでもお寿司の美味しい店が多いと評判になっています。東京や名古屋からも近いので、足を伸ばすにはぜひともないオススメスポットですね。ぜひ静岡で最高のデカ盛りグルメを味わいまくってください。挑戦する価値は十分にありますよ。