ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

新潟のデカ盛りグルメBEST5を動画で死ぬほど楽しめ!


目次

f:id:yasuisoutarou19:20170719054210j:plain

新潟は米が美味しいと人気の地域で、良質がご飯をたらふく食べれる食堂などが大人気となっています。特にデカ盛りカレーなど、お米の美味しさを思う存分味わえるメニューが所狭しと並んでおり、一度食べればもう虜になるほど美味を誇ります。

その他にも新潟県は日本海に面しており、日本海の旬の魚介類を満足行くまで楽しめば、新潟観光は大成功になると思いますよ。最近では食堂を中心としたデカ盛りメニューを提供する店が多く、若い人からお年寄りまでお腹一杯デカ盛りグルメを満喫していますよ。ボリューム満点のメニューから、是非自分の好みのグルメを選択して、最高の食事タイムを味わってください。きっと満足感は100%ですよ。

1:ドライブイン小柳


ドライブイン小柳@新潟デカ盛り

2:喜味屋食堂


【デカ盛り】喜味屋食堂の950円チャーハンを食らう!

3:萬来


萬来@新潟デカ盛り

4:はりま屋


はりま屋@新潟デカ盛り

5:七福食堂


七福食堂@新潟デカ盛り

最後に

いかがでしたか?

新潟県は丼物やカレーライスのデカ盛りが有名であり、若い大食漢の男性にとってみれば、夢の中にいるような最高の時間を過ごせます。オムライスは全国でも一番大きいのではないかと思うほど、最高レベルのデカ盛りを味わえます。

新潟県に観光に来た際には、普通の店で魚介系や海鮮系の美味しい料理も楽しみですが、デカ盛りグルメを一度体験してみることをオススメします。一度そのデカ盛りの光景を見ると、一生忘れられないほどの衝撃的ですね。今度新潟県に観光する際には、ぜひ今回紹介した店に1軒は足を運んでもらいたいと思います。食べまくって人生謳歌してやりましょう。