ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

長野のデカ盛りグルメBEST5を動画で死ぬほど楽しめ!

(スポンサーサイト)私もこれで月8万

f:id:yasuisoutarou19:20171216190153g:plain

目次

f:id:yasuisoutarou19:20170719094101j:plain

長野県は気候が最高で、夏は涼しいので避暑地となっており、観光客が沢山詰めかけます。長野県はおいしい水が多いと評判で、日本アルプスから流れる自然水が大変料理の味を引き立たせます。特に長野は蕎麦が最高だと有名で、ざる蕎麦の美味しい店がたくさんあります。

長野県でも近年のデカ盛りグルメブームで、多くのお店がデカ盛りメニューを出しています。蕎麦でも肉系でもボリュームが圧倒的なメニューが多いので、ぜひ一度長野県に来た際には、デカ盛りグルメにチャレンジしてみてくださいね。やはり長野県ですので、美味しい蕎麦と野菜の天麩羅を腹一杯に食べたいと思いませんか?このまとめでは、動画も交えながら美味しいグルメを紹介しています。楽しみにしてくださいね。

1:秋山食堂


爆盛り? 秋山食堂 (長野県長野市)

2:寿楽

https://www.deli-koma.com/image.jsp?id=8435

3:刀屋


信州そばpart 1 長野県上田市の老舗そば店、刀屋にて雪崩がおきそう。

4:明治亭軽井沢店


【デカ盛】信州で有名なガッツリ系ソースかつ丼の店!【明治亭軽井沢店】デカ盛の「エビヒレ丼(大盛)」を食べた!質と量で大満足!長野・軽井沢

5:かねき


【激盛】長野県須坂市 かねき の特大オムライス【デカ盛】

(PR)お得にグルメ満喫生活しませんか?

最後に

いかがでしたか?

美味しいデカ盛りメニューの動画を見ると、長野観光の際にぜひとも一度立ち寄りたくなりますよね。若者でも高齢者でも、美味しいメニューがふんだんに並んでいますので、観光がてらに是非足を運んでもらいたいと思います。ゆっくりと静養がてらに美味しいデカ盛りグルメを満喫ください。

長野県は山々に囲まれ、海はありませんが、冷たいおいしい水が自慢です。ぜひ観光の際には、おいしい水で作った長野の蕎麦を味わいまくってくださいね。自然がたくさんあり、一息つきながら日頃の疲れを癒やすにはもってこいの地域です。美味しいデカ盛りグルメを腹いっぱい食べれば、もう何も言うこと無いほど満足感に浸れますよ。やっぱり旅は食が楽しみでもありますよね。