ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

石川のデカ盛りグルメBEST5を動画で死ぬほど楽しめ!

(スポンサーサイト)私もこれで月8万

f:id:yasuisoutarou19:20171216190153g:plain

目次

f:id:yasuisoutarou19:20170719054610j:plain

石川県は近年北陸新幹線の開通に伴い、特に金沢が一大観光スポットとして脚光を浴びています。能登半島は美味しい魚が取れると大人気となっていて、日本海の新鮮な身が引き締まった美味しい魚を食べれるとあって、関東地方や関西地方からも多くの観光客で賑わっています。特にお寿司やカニが美味しいと人気で、一流旅館などが数多く営業をしていて、全国でも一流レベルの日本料理を味わうことが出来ます。観光客に人気があるのも頷けますよね。

石川県でも大衆食が盛んに食べられており、カレーライスや美味しい洋食など数々の料理が人気となっています。デカ盛りグルメも非常に数が多く、圧倒的なボリュームを誇るデカ盛りメニューが開発されています。このまとめ記事では、そんなびっくり仰天のデカ盛りグルメを動画で紹介しています。画像で見るより迫力満点ですので、ぜひ最高の食欲で楽しく動画を満喫してください。きっと一度見てしまうと、食べずににいられない状態になることは確実ですね。

1:北野食堂


【大盛り】北野食堂へ行こう!その1【挑戦してみた】

2:エトランゼ


デカ盛り 石川県輪島市  エトランゼ ナシゴレン ナポリタン

3:麺屋神やぐら


麺や 神やぐら。金沢市 TMCラジオ

4:ゴールドカレー 


大食いチャレンジ→4kg ゴールドカレーで金沢カレー食べた。

5:金石餃子店


金沢で安くておいしい中華の名店 『金石餃子』でランチ

(PR)お得にグルメ満喫生活しませんか?

最後に

いかがでしたか?

石川県は産業や漁業が非常に発達しており、独特の文化を発達させています。加賀国は江戸時代には前田家が治めていた加賀100万石ですので、金沢を中心とした城下町は見どころ満載です。伝統工芸文化も盛んで、土産物もたくさんあり、女性なら一度は足を運んみたい人気のスポットです。旅館なども老舗旅館が多く、一度泊まれば最高クラスのもてなしを受けることは間違いありません。

デカ盛りグルメも結構たくさんあり、都会では食べたことがないほど満足できますよ。ラーメンや洋食、定食屋さんと石川県の庶民の胃袋を満喫してきた味ですので、美味しい日本食ばかりではなく、たまには庶民の大衆食も観光がてら味わってみるのもオススメです。ぜひデカ盛りグルメを満喫しながら、石川観光や金沢観光を楽しんでくださいね。食べるものが美味しいと大評判になっており、ツアーなどの観光客が押し寄せている現状ですよ。