ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

大阪のデカ盛りグルメBEST5を動画で死ぬほど楽しめ!


目次

f:id:yasuisoutarou19:20170721104250j:plain

大阪府は西日本の経済、交通、文化、政治の中心都市として大昔から重要拠点でありました。戦国時代には豊臣秀吉が大阪城を構え、天下の中心として発展してきたのです。特に経済の発展がものすごく、商人が大阪で商売をするために集まり、江戸が出来るまでは、日本一の商売人の地域でした。大阪の商売人はお金稼ぎが非常に上手く、大阪商人と言われるまでに人気があります。

また天下の台所として、食文化が非常に発展しており、安くて旨いものなら大阪で間違いないと抜群の知名度を誇っています。たこ焼きやお好み焼きなどの一般庶民が安く食べれる大衆食が発達しています。デカ盛りグルメも、他の都道府県と比べれば圧倒的な数が存在し、そのボリュームもどこにも負けないほどのデカ盛りレベルです。このまとめでは、大阪のデカ盛りグルメの動画をまとめていますので、ぜひその巨大なボリュームを味わいまくってくださいね。

1:まる栄


親子丼(大阪日本橋・まる栄)。

2:TAKOSHU


TAKOSHU・市大前店『とり丼・ごはん大盛・トッピング増し』

3:あさチャン


ご飯3kg、「ちょいめし あさチャン」のカツ丼は並盛でも圧倒的な量

4:一千

 

チキンカツカレー 600円也?? デフォルトでメガ盛り??

ホットドッグデザインさん(@hotdog_design)がシェアした投稿 -

5:タケル


[デカ盛り]1ポンドステーキのタケルで栄養補給だ|Japanese good steak

最後に

いかがでしたか?

大阪は観光名所としても大人気のスポットで、商業地域が発展していますので、お買い物や食事など存分に楽しむことができますお。また大阪城や仁徳天皇陵古墳など、歴史遺産も歴史文化も揃っていますので、旅をするのには最適の観光スポットが点在しています。特に若者ならば、遊べるところが満載ですので、ぜひ友達や家族と楽しみながら大阪の街を堪能ください。

食文化が非常に発達していますので、美味しくて安いグルメを探せばいくらでも店は見つかります。デカ盛りグルメも探せば山のようにありますので、ぜひこのまとめ記事を参考にデカ盛りグルメを味わって欲しいと思います。デカ盛りグルメは一度食べると食欲中枢を刺激して、一生忘れることができないほど衝撃的な体験をすることができます。ぜひお腹いっぱいで大阪を楽しんでくださいね。