ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

栃木のデカ盛りグルメBEST5を動画で死ぬほど楽しめ!

(スポンサーサイト)私もこれで月8万

f:id:yasuisoutarou19:20171216190153g:plain

目次

f:id:yasuisoutarou19:20170722095042j:plain

栃木県は関東平野北部に位置する、山々が連なり自然が雄大な都道府県です。関東平野では米や麦の栽培が盛んで、イチゴやかんぴょうなどの全国的にも知られた特産品を作っています。また日光や那須など、リゾートや観光地を抱えており、多くの観光客で賑わっています。東京などの都心部の人が、少し気分をリフレッシュしたいと足を伸ばすには最適な場所に位置しており、ゆっくりと大平原の大自然の中で時間を楽しく過ごせますよ。

食文化も発達しており、美味しい飲食店やご当地グルメがたくさんあります。デカ盛りブームとなり、ものすごいボリュームを誇る大衆食を提供する定食屋さんが多いことでも知られています。東京から非常に近いので、少し足を伸ばして栃木県の有名デカ盛り飲食店に足を運んでみてください。このまとめ記事では、動画を中心によだれが出るほどの欲望を満喫できますよ。ぜひ楽しんで閲覧くださいね。

1:藤


栃木レポ⑤ 御食事処 藤 カツカレー大盛

2:グリル やまとや


行列のできるデカ盛り食堂!超ぶ厚いカツ丼!『グリルやまとや』肉の厚さに超びっくり!コスパ抜群!満腹~!満足~!栃木・足利

3:阿Q


揚やきそば@中華料理 阿Q

4:竜苑


【大食い】竜苑 肉野菜炒めと焼きそば計3キロ(中華料理)

5:ふるさと紀行

 

ごめんなさい、撃沈(T_T) #メガ盛り #かき揚げ #

増子健吾さん(@kengomasko)がシェアした投稿 -

(PR)お得にグルメ満喫生活しませんか?

最後に

いかがでしたか?

栃木は観光名所としても大人気で、日光東照宮や日本三大名瀑の華厳の滝なども有名です。また中禅寺湖でゆっくりとした時間を過ごすのもオススメ。那須地域では、避暑地として自然を満喫しながら涼しく過ごすことも出来ますよ。温泉地域もあり、東京や都心で疲れた体や精神を癒やすにはもってこいの場所ですね。観光客も非常に多く、楽しい時間を過ごしながら美味しいグルメを満喫するには最高ですよ。

デカ盛りグルメは、関東圏内では相当な有名店舗が軒を連らね、ぜひとも訪問したいデカ盛り飲食店が勢揃いしています。東京ではなかなか味わえないようなビックなデカ盛りメニューを楽しむことが出来ますよ。食べきれないほどのボリュームですので、ぜひお持ち帰りにして多くの店舗を回って欲しいと思います。アクセスも良いので、日帰りで旅行を楽しむには最適ですね。きっと大満足できる旅行になりますよ。