ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

群馬のデカ盛りグルメBEST5を動画で死ぬほど楽しめ!


目次

f:id:yasuisoutarou19:20170723045411j:plain

群馬県は関東地方の北西部に位置し、関東平野が広がっている豊かな土地を持っています。関東平野により農作物が多く収穫され農業も盛んな地域です。昔は上州人と言われており、短期ですが人情味がある性格をしていると言われています。群馬県民は栃木県民にライバル意識を持っており、県民を上げて栃木県民よりも自分たちが上であると自負している面白い話もあります。

デカ盛りグルメもたくさんあり、飲食店のレベルも結構高いと言われています。東京などの都心部の人が、観光で足を伸ばす場合が多く、自然豊かな平野や山々でリフレッシュするには最高の場所かもしれませんね。このまとめ記事では群馬県のデカ盛りグルメの動画と画像をまとめています。群馬県まで足を伸ばすなら、是非参考にして欲しいと思っています。一度食べると病み付きになるほど大満足の世界を体験できますよ。

1:パンプキン


デカ盛り!!群馬県で1番多いパスタ ‐パンプキン

2:リオブラボー


大食い チャレンシ ゙リオブラボー 群馬県 館林市 ゆうchannel 大食い隊 加須 ハプニング

3:高崎どかスタ 本店


【チャレンジメニュー】デカ盛り・高崎市『どかスタ』

4:ニコニコ亭


群馬県 ニコニコ亭

5:えびすこ本場所


【デカ盛り】えびすこ本場所-メタボ丼(大盛り)

最後に

いかがでしたか?

群馬県は海洋国家日本の中でも珍しく内陸部に位置する都道府県で、美味しい魚介類や海産物の特産品はありませんが、美味しいグルメを食べることが出来ますよ。前橋や高崎など人口が多い地域では、美味しいデカ盛りグルメを提供する店もたくさんあります。ぜひ自然豊かでのどかな体験をしたい人は、ぜひ群馬県まで足を伸ばして観光を楽しんで欲しいと思います。

近年では圧倒的なボリュームを誇るデカ盛り飲食店が全国的なブームとなり、群馬県では以前から有名だったデカ盛りの店が、最近ではさらに脚光を浴びている形となっています。群馬県で街中に行くとたくさんの飲食店が会い、どこに入ろうか迷ってしまいますが、ぜひこのまとめ記事を参考に一度足を運んでみてくださいね。きっと思い出に残る最高のグルメを満喫することが出来ますよ。