ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

バンコクの5つ星ホテルBEST5を動画で存分に楽しんでください


目次

f:id:yasuisoutarou19:20170723114745j:plain

このまとめ記事ではタイのバンコクの一流5つ星ホテルを紹介しています。バンコクはタイの首都であり、800万人以上が住んでいる一大都市であります。国王が住んでいる王宮があり、多くの観光客が訪れています。都心部は高層ビルや商業地域が栄えており、非常にタイとは思えないほど近代化を遂げています。年中温かく、観光には最適ですよ。美味しいタイ料理のグルメや寺院などの観光スポットを楽しんでください。バンコクの5つ星ホテルを動画でまとめていますので、ぜひその圧倒的なゴージャスなホテルを思う存分楽しんでくださいね。

1:ザ・ペニンシュラ バンコク


ザ・ペニンシュラスイート| ザ・ペニンシュラバンコク

2:シャングリ・ラ ホテル


シャングリラ ホテル バンコク SHANGRI-LA Hotel Bangkok

3:マンダリン・オリエンタル・バンコク


【タイ旅行PART⑲】マンダリンオリエンタルホテルをご紹介!

4:サイアム ケンピンスキー


How to go to Kempinski Hotel Bangkok (Siam Paragon) from BTS Siam Station (サイアムケンピンスキーホテル)

5:インターコンチネンタル バンコク


Bangkok BTS from InterContinental Hotel

最後に

タイは日本の親日国であり、王国制でありますので日本の天皇家とも親しみがあります。タイは仏教の国であり、日本も仏教の信者が多いことから親近感があるのです。ぜひバンコク旅行の際には、一流の5つ星ホテルを満喫して、最高の休暇を味わってくださいね。きっと一生に残る最高のバカンスになりますよ。タイ料理は日本食と違って、独特の味付けでヘルシーが売りです。またプーケットに足を伸ばすと、最高のリゾート気分を味わえますよ。ホテルにはプールなども備わっていますので、南国気分を味わって、幸せな時間をお過ごしください。