ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

バンコクの五つ星ホテルのザ・ペニンシュラ バンコクに最安値で泊まる方法


5つ星ホテルは最高!

皆さん生まれて今までに五つ星ホテルに泊まったことはあるでしょうか?そのゴージャスな内観と外観は、泊まる人を圧倒的な幸福の世界へと誘ってくれます。

f:id:yasuisoutarou19:20170723173443j:plain

タイのバンコクのザ・ペニンシュラ バンコクは五つ星ホテルで、バンコクの中では最高クラスのホテルになります。一度宿泊してみると、その豪華な姿に感無量の感動を覚えると思いますよ。

最安値で5つ星ホテルに泊まってやりましょう!

最近ではインターネットを使って、ホテルの最安値を検索するサービスが大ブームとなっています。トリップアドバイザーは世界でナンバーワンのホテル比較サイトで、最も最安値でホテルの宿泊予約を取ることができますよ。

ホテルの比較サイトを利用すれば、最安値で予約できますので相当多くのお金を得することができます。普通に何も考えずホテルを予約するのは、現在の時代では時代遅れとなっていますよ。

例えば4つのホテル宿泊サービスを比較して以下の金額だったとします

①25000円
②22000円
③26000円
④21000円

そうすると、一番高い宿泊料金と一番安い宿泊料金の差がなんと5000円もあることになります。もしザ・ペニンシュラ バンコクの宿泊予約を一番高い金額でしてしまうと、5000円も損することになりますよ。これだったら絶対に比較サイトを使った方がメリットがあると思いませんか?

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

ザ・ペニンシュラ バンコクの宿泊者の口コミ

とにかく素晴らしい!
4人で宿泊したためコネクティングルームをリクエスト。
角部屋の2部屋を用意していただき、広々とくつろげました。
落ち着いた部屋で洗面所が各部屋2つづつ。
家族全員でおしゃれ、お出かけの支度が出来るのは女子にはポイント高いです!
また、お風呂はシャワールームと浴室があり、浴室もおっきい!
しかもテレビ付き!NHK観ながらお風呂に入りました。
そして外出から帰って来る際には毎日、ドラゴンフルーツが置かれてます!

私のお気に入りはリバーサイドのオープンテラスでの朝食。
これぞ海外!これぞペニンシュラ~~~!
朝食の種類も多く朝からテンション上がります♪
そしてとにかくマンゴーが美味しかったです。たくさん食べちゃいました。

お袋を連れてのタイ旅行に、憧れのペニンシュラホテルをチョイス。確かに他国のペニンシュラに比べてバンコクは、格安で宿泊出来ます。都会のロケーションでありながら、木々や沢山の南国の植物そして鳥の鳴き声でモーニングビュッフェを頂け、まるでリゾートホテルにいるような癒しを貰えます。モーニングビュッフェは本当に素晴らしく、その種類、美味しさは今までのホテルで確実にベスト3に入ります。そして、何と言ってもペニンシュラはコンシェルジュを始めとしたスタッフの神対応が素晴らし過ぎる!バンコクの普通のショップ店員の低レベルな対応を知ってるだけに、あのタイ人でもこんな対応が出来るじゃん!と、驚きの連続でした。

ネットを使えばいつでも最安値を探せますよ!

タイのバンコクのザ・ペニンシュラ バンコクも、比較サイトを利用すれば簡単に最安値の金額を見つけることができます。五つ星ホテルに泊まるのですから、金額が非常に高く、少しでも安く宿泊したいものですよね。

是非五つ星ホテルのザ・ペニンシュラ バンコクの最低金額を検索してチェックしてみてください。きっと相当高い金額を節約できると思います。

タイのバンコクは観光地としても最高に良い所で、羽を伸ばして最高の旅行を満喫できますよ。是非楽しい旅をお楽しみください。

宿泊予約比較サイトトリップアドバイザーは、世界中で利用されていて、外国の人だったら誰もが知っているサービスですよ。日本ではまだ普及率がそれほど高くはないかもしれませんが、これからはトリップアドバイザーは海外旅行で当たり前の様に利用されるサービスとなってきます。是非一度利用してみることをお勧めします。本当に使って良かったと実感できると思いますよ。

それでは五つ星ホテルザ・ペニンシュラ バンコクの最安値をトリップアドバイザーで検索してみてくださいね。トリップアドバイザーは以下のリンクから検索できますよ。

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】