ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【最安値で泊まろう!】五つ星ホテルのマンダリン・オリエンタル・バンコク

(スポンサーサイト)私もこれで月8万

f:id:yasuisoutarou19:20171216190153g:plain

5つ星ホテルは最高!

皆さん生まれて今までに五つ星ホテルに泊まったことはあるでしょうか?そのゴージャスな内観と外観は、泊まる人を圧倒的な幸福の世界へと誘ってくれます。

f:id:yasuisoutarou19:20170724042850j:plain

タイのバンコクのマンダリン・オリエンタル・バンコクは五つ星ホテルで、バンコクの中では最高クラスのホテルになります。一度宿泊してみると、その豪華な姿に感無量の感動を覚えると思いますよ。

最安値で5つ星ホテルに泊まってやりましょう!

最近ではインターネットを使って、ホテルの最安値を検索するサービスが大ブームとなっています。トリップアドバイザーは世界でナンバーワンのホテル比較サイトで、最も最安値でホテルの宿泊予約を取ることができますよ。

ホテルの比較サイトを利用すれば、最安値で予約できますので相当多くのお金を得することができます。普通に何も考えずホテルを予約するのは、現在の時代では時代遅れとなっていますよ。

例えば4つのホテル宿泊サービスを比較して以下の金額だったとします

①25000円
②22000円
③26000円
④21000円

そうすると、一番高い宿泊料金と一番安い宿泊料金の差がなんと5000円もあることになります。もしマンダリン・オリエンタル・バンコクの宿泊予約を一番高い金額でしてしまうと、5000円も損することになりますよ。これだったら絶対に比較サイトを使った方がメリットがあると思いませんか?

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

マンダリン・オリエンタル・バンコクの宿泊者の口コミ

初めてのバンコク訪問でしたが、バンコクに行くなら是非泊まりたいと思っていました。深夜便だったので5時頃に空港に着き、ホテル到着は6時頃だったのですが、チェックインできました。チャオプラヤー川の見えるお部屋で十分な広さでした。ベッドの寝心地も良かったです。
ホテルの外観・内装・備品も歴史を感じさせ、スタッフのホスピタリティもほぼ完璧でした。BTSの駅からは少し離れていますが、ホテルのシャトルボートが頻回にでているので無料で利用できます。川辺の風景も楽しめるので一石二鳥です。
リバーサイドテラスでブッフェ形式の朝食を頂きましたが、料理の種類は多すぎず少なすぎず個人的にはちょうど良い印象です。素材・味は確かで美味しかったです。スパークリングワインも置いてあり、思わず頂いてしまいました。朝、チャオプラヤー川を眺めながらの1杯は最高でした。

ホテルでのんびり過ごす旅行にしたいという相棒の希望でこのホテルを選びましたが、大正解でした。

到着時にいただいた花のレイはしばらくいい香りが続き、ホテルは中も外も花で溢れていました。
日々部屋に届けられるフルーツや、小さなカードに添えられた蘭の花。
一日に数回ベッドメイキングや片付けに入ってくれるため、快適でした。

船で対岸に渡り、気持ちのいい竹藪を通り抜けてフィットネスへ。
ジムやヨガ、ジャグジー(水着着用)等があります。受付でサインした後必要ならロッカーの鍵を借ります。お水のサービスやタオルも貸していただけます。そのほか、ジムには小さな冷蔵庫があり、フルーツジュースが自由にいただけます。ヨガの後にもジュースのサービスがありました。

ネットを使えばいつでも最安値を探せますよ!

タイのバンコクのマンダリン・オリエンタル・バンコクも、比較サイトを利用すれば簡単に最安値の金額を見つけることができます。五つ星ホテルに泊まるのですから、金額が非常に高く、少しでも安く宿泊したいものですよね。

是非五つ星ホテルのマンダリン・オリエンタル・バンコクの最低金額を検索してチェックしてみてください。きっと相当高い金額を節約できると思います。

タイのバンコクは観光地としても最高に良い所で、羽を伸ばして最高の旅行を満喫できますよ。是非楽しい旅をお楽しみください。

宿泊予約比較サイトトリップアドバイザーは、世界中で利用されていて、外国の人だったら誰もが知っているサービスですよ。日本ではまだ普及率がそれほど高くはないかもしれませんが、これからはトリップアドバイザーは海外旅行で当たり前の様に利用されるサービスとなってきます。是非一度利用してみることをお勧めします。本当に使って良かったと実感できると思いますよ。

それでは五つ星ホテルマンダリン・オリエンタル・バンコクの最安値をトリップアドバイザーで検索してみてくださいね。トリップアドバイザーは以下のリンクから検索できますよ。

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】