ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

バンコクの五つ星ホテルのシャングリ・ラ ホテルに最安値で泊まる方法

5つ星ホテルは最高!

皆さん生まれて今までに五つ星ホテルに泊まったことはあるでしょうか?そのゴージャスな内観と外観は、泊まる人を圧倒的な幸福の世界へと誘ってくれます。

f:id:yasuisoutarou19:20170724053041j:plain

タイのバンコクのシャングリ・ラ ホテルは五つ星ホテルで、バンコクの中では最高クラスのホテルになります。一度宿泊してみると、その豪華な姿に感無量の感動を覚えると思いますよ。

最安値で5つ星ホテルに泊まってやりましょう!

最近ではインターネットを使って、ホテルの最安値を検索するサービスが大ブームとなっています。トリップアドバイザーは世界でナンバーワンのホテル比較サイトで、最も最安値でホテルの宿泊予約を取ることができますよ。

ホテルの比較サイトを利用すれば、最安値で予約できますので相当多くのお金を得することができます。普通に何も考えずホテルを予約するのは、現在の時代では時代遅れとなっていますよ。

例えば4つのホテル宿泊サービスを比較して以下の金額だったとします

①25000円
②22000円
③26000円
④21000円

そうすると、一番高い宿泊料金と一番安い宿泊料金の差がなんと5000円もあることになります。もしシャングリ・ラ ホテルの宿泊予約を一番高い金額でしてしまうと、5000円も損することになりますよ。これだったら絶対に比較サイトを使った方がメリットがあると思いませんか?

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

シャングリ・ラ ホテル バンコクの宿泊者の口コミ

バンコクでのトランジットを利用して、クルンテープ・ウイングのデラックスバルコニールームに2泊しました。早朝便で朝8時過ぎにホテル到着。事前に何の連絡もしていませんでしたが、ツインベッドからダブルベッドに変更OKなら空き部屋があるということで、すぐにチェックイン対応してもらい、朝食もいただきました。リバーサイドラウンジは、初回の利用時こそ部屋番号を聞かれましたが、以後は顔を覚えてもらったのか、朝食、ティータイム、カクテルタイム、部屋を聞かれることもなくいつでも自由に利用できました。朝食1回はシャングリラ・ウイングのネクスト2カフェを利用しました。かなり混んでいますが、クルンテープ・ウイングの宿泊者は、入り口右奥の独立した静かなスペースにテーブルを用意してもらえるようです。ホテルのサービスの充実さ、スタッフの対気遣い、部屋の眺望の良さに加え、交通至便、ホテル近辺での買い物や飲食にも便利と、短い滞在でしたが、帰国前にゆっくりすることができました。

Bts駅につながった便利な立地です
フェリー駅も至近ですから、ワットポーにも直ぐに行けます。新しくできたアジアテックという飲食と土産物が集まったショッピングセンターにも無料シャトルで行けます。

朝ごはんは中華、タイ、洋食からデザート、アイスクリームまで楽しめます。
おすすめです。

ネットを使えばいつでも最安値を探せますよ!

タイのバンコクのシャングリ・ラ ホテルも、比較サイトを利用すれば簡単に最安値の金額を見つけることができます。五つ星ホテルに泊まるのですから、金額が非常に高く、少しでも安く宿泊したいものですよね。

是非五つ星ホテルのシャングリ・ラ ホテルの最低金額を検索してチェックしてみてください。きっと相当高い金額を節約できると思います。

タイのバンコクは観光地としても最高に良い所で、羽を伸ばして最高の旅行を満喫できますよ。是非楽しい旅をお楽しみください。

宿泊予約比較サイトトリップアドバイザーは、世界中で利用されていて、外国の人だったら誰もが知っているサービスですよ。日本ではまだ普及率がそれほど高くはないかもしれませんが、これからはトリップアドバイザーは海外旅行で当たり前の様に利用されるサービスとなってきます。是非一度利用してみることをお勧めします。本当に使って良かったと実感できると思いますよ。

それでは五つ星ホテルシャングリ・ラ ホテルの最安値をトリップアドバイザーで検索してみてくださいね。トリップアドバイザーは以下のリンクから検索できますよ。

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】