ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

絶品朝食!札幌のホテルWBF札幌ノースゲートの画像をまとめてみました!


ビジネスホテルの朝食は何と言っても楽しみですね!

最近のビジネスホテルはバイキング形式で食べ放題のホテルが多くなっています。昔ながらの朝食スタイルも良いのですが、思いっきり朝ご飯を食べまくることができますので、大食漢の人には最高ですよ。仕事に観光に頑張るには、朝食をしっかりと食べておかないと力が入りません。ぜひ活力の源であるエネルギーをたっぷり補給しましょう。

 

f:id:yasuisoutarou19:20170727121709j:plain

札幌のホテルWBF札幌ノースゲートの朝食を画像でお伝えしようと思います。あまりにもお腹が空いている状態で朝食を見ると、今すぐにでも旅行に行きたくなりますね。それではご覧ください。

 

1

 

Hiromi Nozawaさん(@h1r0.y)がシェアした投稿 -

2

 

おはざいまーす!

たえσさん(@shtae)がシェアした投稿 -

ホテルWBF札幌ノースゲートの朝食の口コミ

朝食レストランが地下でちょっと暗いのと、ソファ席なのがイマイチだったけど、メニューは和洋共にかなり充実。手作りマスカルポーネなど女子受けもよい。少し古いだけで、あとは普通に満足できた。

朝食が中々どおして、品数や和洋のバランス、共に良く美味しく頂きました。

朝食はラウンジでは無く地下のレストランでしたが、種類も多く美味しかったです。

お得に最安値で宿泊できますよ!

ホテルWBF札幌ノースゲートの宿泊金額を比較して最安値で泊まれますよ。以下から!

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

たまには羽根を伸ばして贅沢しても良いですよね!

どうでしたか?札幌のホテルWBF札幌ノースゲートの朝食の素晴らしさが画像でしっかりと伝わったと思います。こんな朝食は自分の自宅ではなかなか食べることはできませんね。さすが日本のビジネスホテルはレベルが高いですね。たまには羽根を伸ばしてこんなに美味しそうな朝食を食べながら、ゆっくりと朝の時間を過ごすのも最高だと思います。

 

札幌のホテルWBF札幌ノースゲートは、多くの人が利用しており、あらゆる用途に利用できるコストパフォーマンスの高さが売りです。子供連れでもお一人様でも十分ホテル滞在生活を満足できます。家で閉じこもってばかりでは楽しくないので、たまにはビジネスホテルを使って楽しむことも重要ですね。仕事の人はゆっくりと休める空間が必要ですね。

 

私は今までの人生で、何十回もビジネスホテルを利用しています。私の趣味は旅行ですので、1年に4回ほどはビジネスホテルを利用して各地を旅行しているのです。そんな時にやはり気になるのが、バイキングなどの朝食になります。これが楽しみで前日からウキウキ状態ですよ。

 

ぜひ札幌のホテルWBF札幌ノースゲートで最高の瞬間を味わってください。部屋も食事もお風呂もビジネスホテルとしては申し分ありませんので、観光や仕事に思う存分大切な時間をお過ごしください。日常から離れることで本当に幸せな時間を過ごすことが出来ますよ。きっとまた泊まりたくなるかもしれませんね。

 

もしまだ札幌のホテルWBF札幌ノースゲートの予約を取っていない人がいるのならば、是非トリップアドバイザーを使って宿泊金額の比較をしてみてください。最安値の予約サービスを使えば、びっくりするほど安く泊まることも可能ですよ。私もビジネスホテルを利用するときには、必ず予約比較サイトを使って最安値で宿泊することに決めています。是非少しでも安くホテルを利用してくださいね。使わなかったら損をするだけだと思いますよ。

 

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】