ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

広島の三公のメニューと値段を事前にチェックしましょう!


ラーメン屋さんは事前のチェックが大切

広島の三公は広島の中でも結構美味しいと評判のお店で、連日多くのファンが詰めかけているラーメン屋さんです。メニューも非常に豊富で、選ぶのが楽しくなるほど最高の時間を過ごすことができますよ。

 

三公のメニューと値段をまとめていますので、是非食べる時の参考にしてみてください。事前に調査をしてラーメン屋さんに向かうと、失敗することもありませんので最高に満足できるラーメンを楽しむことができますね。

広島の三公のメニュー・値段

 

尾道らーめん 620円
チャーシューめん 850円
味噌らーめん 800円
(味噌のピリ辛は+60円)
塩らーめん 800円
角煮らーめん 900円
パーコーめん 900円
塩パーコーめん 950円

麺大盛 170円
もやし、ゆで卵 70円
角煮の煮玉子、バター、ねぎ大盛 100円
チャーシュー 200円

焼飯 550円(大盛750円)
そぼろ飯 380円
白飯 150円
パリパリ餃子 400円

店名 三公
住所 広島県広島市南区松原町2-37
電話番号 082-262-1374
営業時間 11.00〜22.00
定休日 無休
喫煙 禁煙

家でも思う存分人気店舗のメニューが出前で楽しめます!

日本にはラーメン以外にも美味しい飲食店がたくさんあり、最近では自宅まで出前をしてくれるサービスも充実してきています。是非以下のサービスで美味しい食事を出前してみてください。利用者も多くもってこいの出前サービスですよ。

人気出前メニューからカンタン注文★約11,000店から選べる♪

 

私も1週間に3回ほどはラーメンを食べていますが、ラーメンを食べていると日本に住んでいて良かったと改めて実感することが多いです。日本のラーメン文化は非常に多様な文化であり、様々なラーメンの味を満喫することができます。

 

一般的な中華そばの様な醤油ラーメンも美味しいですがmそれ以外にも豚骨ラーメンや味噌ラーメンなど実に様々な味が存在しています。一度自分の好みにぴったりと合ったラーメン屋に出会うことができれば、本当に一生幸せな時間を過ごすことができますね。

 

広島の三公のメニューと値段があなたの最高の一杯になれば最高ですね。一度足を運んで食べて見る価値は十分にありそうですよ。

 

日本ではラーメン屋さんの数も非常に多いので、是非メニューと値段をチェックして足を運んでみましょう。ランチで食べても晩御飯で食べても、十分満足するだけの美味しいラーメン屋さんが星の数ほど存在しています。

 

ご当地グルメのラーメンを食べるのも旅行の楽しみですし、地元の美味しいラーメンを押さえておくのも最高に楽しみですね。

 

広島の三公のメニューと金額はどうでしたか?ぜひこの休日にも友達や家族を連れて足を運んでみてください。きっと満足できる時間を楽しめますね。

 

ラーメン以外にネットを使って、美味しい飲食店のメニューを出前してもらいたいならば、以下のサービスを使ってみてください。人気店のメニューを自宅で味わうことが出来ます。

人気出前メニューからカンタン注文★約11,000店から選べる♪