ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

MENU

北海道の道の駅の富士見の野菜直売所は大盛況です!


道の駅の富士見の野菜は美味しくて安い

皆さん野菜を購入するときに、一般の人ならばスーパーで購入していると思います。スーパーの野菜は基本的に規格商品といって見た目は非常に良いですが金額的には少し高いのが普通です。

しかし最近では道の駅ができていて、道の駅では野菜をスーパーよりも安い価格で購入することができるようになっています。最近は地産地消のブームから、道の駅で野菜を購入する人が非常に多くなっていて、野菜直売所が大変な人気となっています。地元で収穫した野菜が新鮮な状態で並んでいますので、野菜直売所には毎日多くの主婦の人が詰めかけている状態です。

北海道の富士見の野菜直売所様子

1

 

https://www.dan-b.com/shop_imgs/sh_kazerain/tops/3041600076de70429f872adbe674518f.jpg

2

 

http://www.kazelinefujimi.sakura.ne.jp/images/top/top06.gif

地産地消ブームは生活のスタイルを変える

普通では県外の遠く離れた場所で作られた野菜を食べていましたが、道の駅の富士見の野菜直売所の野菜を購入すると、地元で作られた野菜を安心安全に食べることができます。農薬や肥料も安全なものを使っていますので、本当に形が悪い野菜もありますがおいしさは圧倒的です。一度食べるとその美味しさのは病みつきなると思いますよ。

金額的にも非常に安いので、スーパーで買うよりも節約することができます。道の駅の富士見は日頃から多くの人達訪れますので、野菜直売所の野菜もすぐに売り切れてしまうようです。少し早い時間に立ち寄って新鮮でみずみずしい野菜を購入してみてくださいね。

道の駅の富士見

住所:098-3534 北海道天塩郡遠別町字富士見46番地1

電話番号:01632-7-3939

営業時間:9:00~17:00

駐車場:大型:16台 普通車:158台