ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【節約】無駄なお金を使わない無料の0円生活のすすめ


ブログ訪問ありがとう!岡山の田舎でのんびり楽園人生送っている安井です。

私も自由にパソコンで仕事が出来るようになりました。社会から離れ自由に自立できる人が続出!⇒【今だけ無料!】自由な人生を手に入れる教科書

人間は無駄なことにお金を使い苦しい労働をしている 

f:id:yasuisoutarou19:20180309195057g:plain

日本人は世界的に見ても非常にお金持ちの裕福な国であり、多くのお金を稼ぎながら楽しいことをたくさん経験して人生をより豊かに生きています。しかしそれだけのお金を使って生きていくということは、よほど多くのお金を稼がないといけないことになります。私はそんなお金儲けの人生というものがとても馬鹿らしく思えてきて、必要のないお金というものは全く使わないという考え方になっています。 

私は労働をするという概念があまり好きではなく、一生懸命働く人生を送るのはたまったものではありません。基本的に1日4時間以上の仕事をしたく無いのです。よって私はインターネットビジネスで生計を立てていますが、1日の仕事時間は2時間位です。 

 人に支配された労働というものは最悪である 

 私は子供時代の時からエリートの人生を歩んでいましたが、人に支配される世界がとても嫌です、1人で孤独を愛する性格でした。よって大学を中退しても全く社会になじむことができず、私はサラリーマンになることができなかったのです。このような性格ですので当然友達もあまりできず、1人で孤独な人生を歩んできました。しかしこれが私の最高の喜びでもあったので、現在は自宅でひとりで悠々自適に自由な生活を送っています。 

 日本という国は仕事をすることで信頼されるようになっている 

日本という国は労働して働くことが当たり前だと考えられている国であり、サラリーマンとして一生懸命働くことで社会的な信用を得ることができるようになっています。私はこのような考え方が非常に嫌で、サラリーマンになり一生懸命仕事しなくても何とか人生生きていける方法があるのではないかと思っています。

私の場合はインターネットがあったので自宅で好きな時間に自由に仕事していますが、インターネットが使えない人にとってはどうしても社会の中に入っていく事が当然となってきます。しかしサラリーマンになるのではなく、商売人になってもよろしいですし、趣味を仕事にすることだってできるはずです。

こんなこというと甘い考えをしていると怒られてしまいそうですが、しかしこのような考え方がなければ人生すべてを誰かに支配され管理され、自分らしく生きることは無理なのです。やっぱり本当の自分らしく自由に生きるには、個人で仕事をする必要があるのだと確信しています。 

本当はそんなにお金もいらない !無料の0円生活のススメ

日本人は当たり前に20万円から30万円のお金を稼ぐことが当然となっていますが、本当は生きていくのにそんなに多くのお金は必要ないのです。日本人は物質主義的なところがあって、何でもお金を使わないと気が済まない民族となり果てています。

本当はもっと無料なものやお金がかからないもので生活を組み立てることがとても重要であり、よってそれほど多くのお金が必要のない生活を送ることができるようになるのです。

何でもお金を消費すればそれで自分は裕福であると勘違いしている人たちが多いのです。このようなことにならないがためにも、お金をあまり使わない生活を実践してみてはいかがでしょうか?案外楽しいですよ。 

田舎で100円均一で節約生活

www.soutarou19.com

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


社会から離れて自由に生きて行ける!【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書


私の楽園田舎生活の自己紹介!

 

田舎でのんびり社会から離れて生きている私の自己紹介!➡️私はどのように田舎で楽園生活を手に入れたか?