ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

JRイン札幌駅南口のフリーWi-Fiの使い方は?



JRイン札幌駅南口は最高ですか?フリーWi-Fi使えますよ。

https://www.hotelmonterey.co.jp/upload_file/monterey/site/wifi_image.jpg

札幌のJRイン札幌駅南口で幸せな時間を過ごされていると思います。近年日本のビジネスホテルでは当たり前に無料のWi-Fiが使えるようになっています。フリーWi-Fiというのは接続するにはIDとパスワードが必要になり、それがあれば無料で常時接続可能です。

札幌のJRイン札幌駅南口のフリーWi-Fiの使い方を以下にまとめています。ぜひホテルで宿泊するときに参考になさってください。

JRイン札幌駅南口のフリーWi-Fiの使い方

客室ではWifi・有線LANによるインターネット接続を無料でご利用いただけます。Wifiのパスワードは、客室の冊子、またはテレビ画面でパスワードをご確認頂く事ができます。LAN端子はデスク上、LANケーブルはデスク引出内にご用意ございます。1泊1,000円でノートPCの貸出しも承っております。(要身分証明書)
また、1階PCコーナーに無料で利用可能なノートPCがございます。

JRイン札幌駅南口のWi-Fiの口コミ

新しい建物のようでまだどこもきれいで、洗練されたシティーホテル。wi-fi無料でシモンズ社のマットレスに枕も色々揃えているらしい。

インターネット接続可能(有線、Wi-Fi)
部屋にLANケーブルが用意されています。
速度10Mbps程度、VPN(L2TP)も接続可能でした。

今度からホテルの宿泊は最安値で!

どうせ泊まるなら少しでも安い方が絶対良いですよね。最安値を知らないともったいないですよね。

ホテルの最安値はこちら!【世界最大の旅行サイトトリップアドバイザー】

⇒驚きの価格!最大70%OFF!!国内格安航空券 スカイチケット

業界最速で最安値検索!海外格安航空券の検索ならskyticket.jp

ホテルの最安値検索はこちら!【トリバゴ】

旅行や観光にはホテルのフリーWi-Fiが必要

どうしても旅行や観光でホテルを利用する人は、ホテルのフリーWi-Fiは必須のサービスだと言っても過言ではありません。撮った写真などを整理したり、SNSにアップロードするにはフリーWi-Fiがあれば非常に楽ちんです。またホテルで仕事をするためにフリーwi-fiは必須のサービスです。ホテルで過ごす時間は非常に長いので、インターネットしながらゆっくりと過ごすのも最高の良いですよ。

旅先ではスマートフォンを利用したくなる人が非常に多く、写真を撮影しながら楽しい時間を味わっています。私も旅行に行った時には必ずスマートフォンを使って楽しい時間を過ごしています。そんな時にホテルの無料Wi-Fiは本当に役に立ちます。札幌のJRイン札幌駅南口でも、フリーWi-Fiを効果的に使って楽しいホテル宿泊を味わってくださいね。それではこれで失礼します。最高の1日をお過ごしくださいね。IDとパスワードですぐに使えますよ。

もし最安値で宿泊しようと思うならば以下のサイトで比較してみてください。一番安い金額でお得に宿泊することができますよ。

ホテルの最安値検索はこちら!【トリバゴ】