ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

ホテルグレイスリー札幌の駐車場を分かりやすく紹介します!



ビジネスホテルの駐車場はやっぱり気になる

日本では仕事や観光でビジネスホテルを使う人が非常に多く、多くの人たちがビジネスホテルを使いながら旅行の思い出を作っています。

ビジネスホテルを利用するときに一番問題となるのが駐車場があるかどうかということです。駐車場がなければ近隣周辺の有料駐車場を借りなければならず、無駄な出費をすることになりかねません。事前にホテルの駐車場がどうなっているのか調べておかないと後々問題やトラブルが発生する可能性が高くなります。

札幌のホテルグレイスリー札幌の駐車場はどのようになっているでしょうか?画像で紹介したいと思います。

札幌のホテルグレイスリー札幌の駐車場

http://gracery.com/upload_file/sapporo/hotel/DSC_0457.jpg

ホテルグレイスリー札幌には専用駐車場はありません。
が、契約駐車場が2か所あり、そのうちの1か所はホテルと同じビルの中ですので、
まるで専用駐車場気分(?!)でご利用頂けます♪

1泊につき1,200円です。チェックインは14時~ですが、お車はお昼12時~翌日のお昼12時までで、
1,200円です。24時間車の出し入れも可能です!

ただし!注意していただきたいのは「立体駐車場」ということです。大きなお車は入りません。
お車の大きさ制限は↓下記↓をご参照ください。

ホテルと同じビルの契約駐車場の入口は「西側(アスティ45側)」を向いています。
札幌駅前の大きな道路(北五条手稲通り)から(西から来ると)右折または(東からくると)左折するとすぐ駐車場の入口です。
入口が面している道路は三車線の一方通行路(北⇒南)ですので、
うっかり通り過ぎるとバックはできませんので、ご注意を。

今度からホテルの宿泊は最安値で!

どうせ泊まるなら少しでも安い方が絶対良いですよね。最安値を知らないともったいないですよね。

ホテルの最安値はこちら!【世界最大の旅行サイトトリップアドバイザー】

⇒驚きの価格!最大70%OFF!!国内格安航空券 スカイチケット

業界最速で最安値検索!海外格安航空券の検索ならskyticket.jp

ホテルの最安値検索はこちら!【トリバゴ】

車で来れるなら大変便利

駅周辺のビジネスホテルならば電車を利用してチェックインすれば良いですか、車があった方が行動範囲が広がり様々な面でメリットが高まります。車で観光すると時間にゆとりができて非常にリラックスして観光を楽しむますので、是非車の駐車場があるビジネスホテル選択してみることをおすすめします。

札幌とホテルグレイスリー札幌の駐車場はどうでしたでしょうか?もし余裕で車を駐車することができるならば、車でチェックインしてゆとりを持って仕事や観光に頑張ることができますね。また駅周辺ならばレンタカーを借りる人もいるとは思いますが、車があると相当旅の内容も違ってきますよ。

ではホテルグレイスリー札幌で最高の時間をお過ごしくださいね。ゆっくりとお風呂につかって朝起きて美味しい朝食を食べれば、その日一日はきっと幸福な時間を過ごせるはずですよ。せっかくホテルグレイスリー札幌に宿泊しているのですから、思う存分ホテルの生活は味わいまくってくださいね。きっと良い思い出になることは間違いありません。

もし最安値で宿泊しようと思うならば以下のサイトで比較してみてください。一番安い金額でお得に宿泊することができますよ。

ホテルの最安値検索はこちら!【トリバゴ】