ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

ホテルWBF札幌大通のフリーWi-Fiの使い方は?

ホテルWBF札幌大通は最高ですか?フリーWi-Fi使えますよ。

https://www.apahotel.com/contents/wp-content/uploads/2016/01/23.%E3%80%90%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%91%E5%87%BA%E5%BC%B5%E5%85%88%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%81%B8%E5%AE%9A%E3%81%AB%E5%BF%85%E9%A0%88%EF%BC%81Wifi%E3%81%AE%E6%9C%89%E7%84%A1.jpg

札幌のホテルWBF札幌大通で幸せな時間を過ごされていると思います。近年日本のビジネスホテルでは当たり前に無料のWi-Fiが使えるようになっています。フリーWi-Fiというのは接続するにはIDとパスワードが必要になり、それがあれば無料で常時接続可能です。

札幌のホテルWBF札幌大通のフリーWi-Fiの使い方を以下にまとめています。ぜひホテルで宿泊するときに参考になさってください。

ホテルWBF札幌大通のフリーWi-Fiの使い方

全室対応
[接続方法] 有線LAN/無線LAN
[PC貸し出し] あり
[インターネット接続] 無料

ホテル内のWi-Fiはノートパソコンだけでなく、もちろんスマートフォンやタブレットでも利用できます。iPhoneもAndroidも、設定から「Wi-Fi」の項目へ進み、表示された一覧の中から、該当するネットワークを選択してパスワードを入力すれば接続完了です。

ネットワークを選択して「接続」をクリックすると、パスワードの入力を求められます。あるいはホテルによっては、一旦、接続してからブラウザを開くと、ログイン画面が現れるようになっていることもあります。このとき、ログインIDとパスワードは任意のものを入力するか、ホテルで決められたものを入力するようになっています。もし、ログインIDやパスワードが分からなければ、ホテルに問い合わせましょう。Wi-Fiに接続できたかどうかは、ログイン画面以外のページに移動してみれば分かります。

今度からホテルの宿泊は最安値で!

どうせ泊まるなら少しでも安い方が絶対良いですよね。最安値を知らないともったいないですよね。

知らない間に結構な無駄なお金をホテルに使っています。価格比較サイトを使えば旅先でのお小遣いが出来ますよ。まずは最安値チェックは常識です!

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

旅行や観光にはホテルのフリーWi-Fiが必要

どうしても旅行や観光でホテルを利用する人は、ホテルのフリーWi-Fiは必須のサービスだと言っても過言ではありません。撮った写真などを整理したり、SNSにアップロードするにはフリーWi-Fiがあれば非常に楽ちんです。またホテルで仕事をするためにフリーwi-fiは必須のサービスです。ホテルで過ごす時間は非常に長いので、インターネットしながらゆっくりと過ごすのも最高の良いですよ。

旅先ではスマートフォンを利用したくなる人が非常に多く、写真を撮影しながら楽しい時間を味わっています。私も旅行に行った時には必ずスマートフォンを使って楽しい時間を過ごしています。そんな時にホテルの無料Wi-Fiは本当に役に立ちます。札幌のホテルWBF札幌大通でも、フリーWi-Fiを効果的に使って楽しいホテル宿泊を味わってくださいね。それではこれで失礼します。最高の1日をお過ごしくださいね。IDとパスワードですぐに使えますよ。

これ使わないと損しますよ!最安値をチェック出来ます。

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】