ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

夜も眠れない最高に面白いマラソン漫画オススメBEST5

面白いオススメマラソン漫画知っていますよ!

皆さんこの記事を読んでいるということはマラソン漫画を探していますね。漫画は私が生まれた頃から最高の娯楽であり趣味でありました。

マラソン漫画も非常に多くの種類が出されていて人気となった漫画もたくさんあります。このまとめ記事ではあなたにおすすめのマラソン漫画を紹介しています。是非購入の助けになればと思いまとめ記事を作りました。

それでは人気となったおすすめのマラソン漫画を紹介していきますね。私も一日に必ず漫画を読むほどの漫画好きです。漫画を読めばストレスが解消できますので最高のプライベート時間になるのです。

オススメマラソン漫画はこちら!

1:TRUST! -蒼空のたすき

https://pbs.twimg.com/media/BbnBBsNCIAA1NtA.jpg

『マラソンマン』の作者・井上正治が駅伝漫画を描く。主人公・蒼野颯(あおのそら)がさまざまな困難を乗り越え、大学駅伝界の頂点を目指す青春駅伝ストーリー。

TRUST! -蒼空のたすき-(1) (アクションコミックス)

TRUST! -蒼空のたすき-(1) (アクションコミックス)

 
2:ROAD〜輝ける道〜

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-0e-b2/champagne_cava/folder/1571825/62/64898762/img_2_m?1434545286

一本の道をたすきで繋ぎ執念で走り継ぐ駅伝ー。 各チームの補欠ばかりを集めた混成Bチーム「カモメ」。 はぐれ者の彼らが、日本中の強豪をおしのけゴールデンテープを切ることを目標にレースに挑む!

ROAD 1巻 ROAD?輝ける道?

ROAD 1巻 ROAD?輝ける道?

 
3:奈緒子

https://stat.ameba.jp/user_images/20170222/22/moveon-shonan/1c/fd/j/o2810213413874953963.jpg?caw=800

日本海の小島・波切島を舞台に、壱岐大介・雄介と篠宮奈緒子の3人が織りなす宿命の愛のドラマ!!ビッグコミックスピリッツで大好評連載された人気作!!

奈緒子(1) (ビッグコミックス)

奈緒子(1) (ビッグコミックス)

 
4:リズム

https://c.nicoebook.jp/1767202/t_x400.jpg

クラスのイジメに遭いながらも、いつも笑顔を絶やさず内気な迅は、体育祭で1年ダブりの太田君の筋肉に圧倒され、彼の強さに魅かれていく。そして、体育祭恒例の5キロマラソンで、生まれて初めて、自分のリズムで走る喜びを得る!

リズム(1) (モーニングコミックス)

リズム(1) (モーニングコミックス)

 
5:マラソンマン

http://bkmkn.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/9784063123647/9784063123647_w.jpg

高木一馬は、負けず嫌いの小学3年生。その父・勝馬は、かつてはマラソンのトップ・ランナーだったが、今は酒とギャンブルの負け犬人生を送っている。そんな2人に、突然、離別の危機がおとずれた。父と子の絆と、過去の栄光をとりもどすため、勝馬は、ついに再起の道を歩みだす!

マラソンマン(1) (週刊少年マガジンコミックス)

マラソンマン(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

最近は電子書籍で無料で読み放題のサービスがあります!

まとめ

あなたのお気に入りのマラソン漫画は見つかったでしょうか?一度読み始めると最後まで息を呑むほどの展開で、最高に豊かな趣味の時間を味わうことができますよ。

勉強や仕事に忙しく頑張っている人も多くいると思いますので、そんな時には少しでも趣味の時間を大切にしプライベートを満喫してくださいね。

やっぱり紙の本は最高!

最近では電子書籍で漫画を読んでいる人達も多いと思いますが、 昔からの紙の本を読む人たちもまだいると思います。私は好きな漫画は紙の本で購入する癖をつけています。現物で持っていた方がなんとなく喜びが倍増するからです。

漫画は創造的で最高の時間をくれる

私の漫画のおすすめの読書方法は、やっぱり夜眠る時に布団の中で読む漫画が最高に面白いですね。漫画を読んで楽しんでいると夜眠った時でもたまに漫画の夢を見ます。

漫画は創造的に非常に溢れていますので、空想の世界にふけるのもは楽しいものですね。

漫画を書いている漫画家の方には頭が下がる思いです。日本のマンガ文化やアニメ文化は世界に誇れる最高の文化ですので、日本にいるのですから最高に漫画の世界を楽しみまくりましょうね。ではあなたに最高のオススメマラソン漫画を楽しんでくださいね。