ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

夜も眠れない最高に面白いボーイズラブ漫画おすすめBEST5

面白いおすすめボーイズラブ漫画知っていますよ!

皆さんこの記事を読んでいるということはボーイズラブ漫画を探していますね。漫画は私が生まれた頃から最高の娯楽であり趣味でありました。

ボーイズラブ漫画も非常に多くの種類が出されていて人気となった漫画もたくさんあります。このまとめ記事ではあなたにおすすめのボーイズラブ漫画を紹介しています。是非購入の助けになればと思いまとめ記事を作りました。

それでは人気となったおすすめのボーイズラブ漫画を紹介していきますね。私も一日に必ず漫画を読むほどの漫画好きです。漫画を読めばストレスが解消できますので最高のプライベート時間になるのです。

オススメボーイズラブ漫画はこちら!

1:飴色パラドックス

https://res.booklive.jp/140007/001/thumbnail/2L.jpg

週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかり。けれど共に事件を追ううちにお互いが気になり始め……? 話題のケンカップル登場v

飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)

飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)

 
2:酷くしないで

https://res.booklive.jp/233222/001/thumbnail/2L.jpg

勉強ばかりで友達ゼロ。あだ名は「メガネ君」。そんな眠傘は、次の試験で順位が下がれば、奨学金をはく奪されてしまう。一方、試験で赤点だと留年決定の真矢。正反対の2人が不思議な共通点で急激に接近! 強引にHしたがる真矢の誘いに混乱しつつも、無料の家庭教師というエサに釣られて、ついつい真矢の部屋に通ってしまう眠傘なのだが…?

酷くしないで(1) (ビーボーイコミックス)

酷くしないで(1) (ビーボーイコミックス)

 
3:恋するインテリジェンス

https://res.booklive.jp/323942/001/thumbnail/2L.jpg

N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集組織である。その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!! 主任分析官である針生篤の「バディ」は同期の美貌の麗人・戸堂眞御だが、初めての特訓の時、あまりの戸堂の愛らしさに針生は暴走してしまい、それから二人の仲はぎくしゃくしているのだが――!?

恋するインテリジェンス (1) (バーズコミックス リンクスコレクション)

恋するインテリジェンス (1) (バーズコミックス リンクスコレクション)

 
4:渇愛モンスター ~ハングリー~

https://res.booklive.jp/328130/002/thumbnail/2L.jpg

両想いになった我舞谷と桐山。そんな2人も晴れて同じ大学に進学し、一緒に暮らすことに! 性格のきつい我舞谷も、自分にだけは心を開いてくれていると思った矢先、「俺はお前を食ってる」と人の体液を喰らって生きる「人喰い」であることを告白される。もしかして、今までのエッチは全て「食事のため」――? 「渇愛モンスター」続編! 商業誌未発表作をスペシャル配信!

渇愛モンスター ?ハングリー? (ビーボーイデジタルコミックス)

渇愛モンスター ?ハングリー? (ビーボーイデジタルコミックス)

 
5:恋かもしれない

https://res.booklive.jp/409996/001/thumbnail/2L.jpg

ゲイの校正者・踊場は、失恋のショックで衝動的に竹富島までやってきた。そして、出会ったお兄さんに“イロイロ”してしまう。彼とは二度と出会うまいと思っていたのに、東京でまさかの再会をしてしまい!?

恋かもしれない 1 (フルールコミックス)

恋かもしれない 1 (フルールコミックス)

 

最近は電子書籍で無料で読み放題のサービスがあります!

まとめ

あなたのお気に入りのボーイズラブ漫画は見つかったでしょうか?一度読み始めると最後まで息を呑むほどの展開で、最高に豊かな趣味の時間を味わうことができますよ。

勉強や仕事に忙しく頑張っている人も多くいると思いますので、そんな時には少しでも趣味の時間を大切にしプライベートを満喫してくださいね。

やっぱり紙の本は最高!

最近では電子書籍で漫画を読んでいる人達も多いと思いますが、 昔からの紙の本を読む人たちもまだいると思います。私は好きな漫画は紙の本で購入する癖をつけています。現物で持っていた方がなんとなく喜びが倍増するからです。

漫画は創造的で最高の時間をくれる

私の漫画のおすすめの読書方法は、やっぱり夜眠る時に布団の中で読む漫画が最高に面白いですね。漫画を読んで楽しんでいると夜眠った時でもたまに漫画の夢を見ます。

漫画は創造的に非常に溢れていますので、空想の世界にふけるのもは楽しいものですね。

漫画を書いている漫画家の方には頭が下がる思いです。日本のマンガ文化やアニメ文化は世界に誇れる最高の文化ですので、日本にいるのですから最高に漫画の世界を楽しみまくりましょうね。ではあなたに最高のおすすめボーイズラブ漫画を楽しんでくださいね。