ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

夜も眠れない最高に面白いボクシング漫画おすすめBEST5

面白いおすすめボクシング漫画知っていますよ!

皆さんこの記事を読んでいるということはボクシング漫画を探していますね。漫画は私が生まれた頃から最高の娯楽であり趣味でありました。

ボクシング漫画も非常に多くの種類が出されていて人気となった漫画もたくさんあります。このまとめ記事ではあなたにおすすめのボクシング漫画を紹介しています。是非購入の助けになればと思いまとめ記事を作りました。

それでは人気となったおすすめのボクシング漫画を紹介していきますね。私も一日に必ず漫画を読むほどの漫画好きです。漫画を読めばストレスが解消できますので最高のプライベート時間になるのです。

オススメボクシング漫画はこちら!

1:世界はボクのもの

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b92321_320.jpg

砂原世界・18歳・男子。アイドルグループ「マジかよ少女隊」をこよなく愛する彼には、仲間にはひた隠しにする秘密がある。それは【ボクシング】が、【異常に強い】こと!!最強ドルヲタ男子がフルボッコモード凸!!可笑しいのに、強い!気持ちいい! 愉快!豪快!ドルヲタmeetsボクシング物語!!!

世界はボクのもの(1) (ビッグコミックス)

世界はボクのもの(1) (ビッグコミックス)

 

2:拳闘暗黒伝セスタス

 

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b27627_320.jpg

紀元54年、ローマ帝国の最下層「拳奴養成所」。ここに身を置く少年セスタスは、生き残るために戦い続ける運命だった…。

拳闘暗黒伝セスタス 1 (ジェッツコミックス)

拳闘暗黒伝セスタス 1 (ジェッツコミックス)

 

3:RRR(ロックンロールリッキー)

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b101714_320.jpg

ボクシングが俺を変える――。27歳、崖っぷち拳闘録!! ジミ・ヘンのように、ジャニスのように。一瞬でもいい、輝いてやらぁ!! 偉大なロックスターが死に急いだ27歳という“節目”。Rockに生きるダメ男=岩巻力太郎(ロックンロール・リッキー)は、「減量できたらメジャーデビュー(かも?)」という最後のチャンスに食らいつき、ボクシングという《運命》に出会うのだが――!!

RRR(ロックンロールリッキー)(1) (ヤングマガジンコミックス)

RRR(ロックンロールリッキー)(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

4:タナトス

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b74911_320.jpg

16歳のリクは、暴走族“風神”から金をもらってケンカを請け負う不良少年。ある夜、いつものようにケンカの仕事を終えたリクは、近くの公園で泣きながらベンチに座っているひとりの青年と出会う。その青年・棚夫木は、類いまれなボクシングの才能を持ちながら、脳の構造上の問題でプロテストを受けることすらできず引退宣告されたばかりだったのだ。棚夫木は、リクの目の前で、因縁をつけてきた風神の三人を一瞬で倒してしまい…

タナトス 1―むしけらの拳 (ヤングサンデーコミックス)

タナトス 1―むしけらの拳 (ヤングサンデーコミックス)

 

5:

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b68166_320.jpg

国民的野球コミック「MAJOR」の満田拓也が次に挑戦するのはボクシング!! 何不自由のないエリート家庭に生まれ、勉強も運動も、何でも簡単に一番になれてしまう…スリルのない現実に飽き飽きしている小学6年生・武勇。ある日転校生の美少女・萌香と出会った勇は、遊び半分に萌香に告白してみるが、萌香は予想外の女の子だった…メチャメチャ強いボクシング少女だったのだ!この瞬間から、勇の運命が動き始める!

BUYUDEN(1) (少年サンデーコミックス)

BUYUDEN(1) (少年サンデーコミックス)

 

最近は電子書籍で無料で読み放題のサービスがあります!

まとめ

あなたのお気に入りのボクシング漫画は見つかったでしょうか?一度読み始めると最後まで息を呑むほどの展開で、最高に豊かな趣味の時間を味わうことができますよ。

勉強や仕事に忙しく頑張っている人も多くいると思いますので、そんな時には少しでも趣味の時間を大切にしプライベートを満喫してくださいね。

やっぱり紙の本は最高!

最近では電子書籍で漫画を読んでいる人達も多いと思いますが、 昔からの紙の本を読む人たちもまだいると思います。私は好きな漫画は紙の本で購入する癖をつけています。現物で持っていた方がなんとなく喜びが倍増するからです。

漫画は創造的で最高の時間をくれる

私の漫画のおすすめの読書方法は、やっぱり夜眠る時に布団の中で読む漫画が最高に面白いですね。漫画を読んで楽しんでいると夜眠った時でもたまに漫画の夢を見ます。

漫画は創造的に非常に溢れていますので、空想の世界にふけるのもは楽しいものですね。

漫画を書いている漫画家の方には頭が下がる思いです。日本のマンガ文化やアニメ文化は世界に誇れる最高の文化ですので、日本にいるのですから最高に漫画の世界を楽しみまくりましょうね。ではあなたに最高のおすすめボクシング漫画を楽しんでくださいね。