ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

夜も眠れない最高に面白い再会漫画おすすめBEST5

面白いおすすめ再会漫画知っていますよ!

皆さんこの記事を読んでいるということは再会漫画を探していますね。漫画は私が生まれた頃から最高の娯楽であり趣味でありました。

再会漫画も非常に多くの種類が出されていて人気となった漫画もたくさんあります。このまとめ記事ではあなたにおすすめの再会漫画を紹介しています。是非購入の助けになればと思いまとめ記事を作りました。

それでは人気となったおすすめの再会漫画を紹介していきますね。私も一日に必ず漫画を読むほどの漫画好きです。漫画を読めばストレスが解消できますので最高のプライベート時間になるのです。

オススメ再会漫画はこちら!

1:ハニー

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b104987_320.jpg

それはまだ中学の頃。雨の中道端に1人の不良が倒れてるのを発見した奈緒ですが、ヘタレのために絆創膏と傘だけ置いて、逃げてしまいます。そして時は過ぎ高校入学。奈緒は偶然にもその不良と再会してしまいます。報復を恐れてビビリまくる奈緒ですが、彼の第一声は「結婚を前提にお付き合いしてください」!?

ハニー【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ハニー【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 
2:パーフェクトワールド

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b102748_320.jpg

仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になっていた。Kiss連載時より反響殺到!! 新鋭・有賀リエが描く痛切で美しいラブストーリー!

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

 
3:しなやかに傷ついて

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b13167_320.jpg

都会の真ん中で亜依(あい)が出会った無一文の男のコ。気づいたら五感全部で引きつけられていた――。たった一晩、家に泊めただけの、名前も知らない彼。その彼と再会した時…!? 女子高生と狂言師の恋を描いた超話題作。

しなやかに傷ついて(1) (フラワーコミックス)

しなやかに傷ついて(1) (フラワーコミックス)

 
4:真夏のエデン

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b67562_320.jpg

あの夏の日、私は確かに”彼”に恋をした。水夏は13歳の夏に、祖母が住む田舎で出逢った冬麻に初めて恋をし、そして、裏切られた。だが、大人になって偶然再会したふたりは互いが惹かれ合っていたことに気づき、つき合うことになる。だが、初デートの場所に冬麻の双子の兄・秋也が現れた・・・・・・!! 自分が好きになったのは冬麻だった、それは間違いのないこと。けれど、想い出の中の「冬麻くん」にかさなる秋也の姿・・・あの夏、水夏が恋をした相手は、誰!?

真夏のエデン(1) (フラワーコミックスα)

真夏のエデン(1) (フラワーコミックスα)

 
5:ARISA

https://kmsp-img.k-manga.jp/thumbnail_320/b101462_320.jpg

上原(うえはら)つばさと園田(そのだ)ありさは双子の姉妹。両親の離婚で、はなればなれになった二人は3年ぶりに再会した。それは、とても楽しい再会となるはずだったのだが――。双子の妹・ありさに起きた悲劇。その裏に隠された「秘密」を追う双子の姉・つばさ。予測不能の学園サスペンス!!

ARISA(1) (なかよしコミックス)

ARISA(1) (なかよしコミックス)

 

まとめ

あなたのお気に入りの再会漫画は見つかったでしょうか?一度読み始めると最後まで息を呑むほどの展開で、最高に豊かな趣味の時間を味わうことができますよ。

勉強や再会に忙しく頑張っている人も多くいると思いますので、そんな時には少しでも趣味の時間を大切にしプライベートを満喫してくださいね。

やっぱり紙の本は最高!

最近では電子書籍で漫画を読んでいる人達も多いと思いますが、 昔からの紙の本を読む人たちもまだいると思います。私は好きな漫画は紙の本で購入する癖をつけています。現物で持っていた方がなんとなく喜びが倍増するからです。

漫画は創造的で最高の時間をくれる

私の漫画のおすすめの読書方法は、やっぱり夜眠る時に布団の中で読む漫画が最高に面白いですね。漫画を読んで楽しんでいると夜眠った時でもたまに漫画の夢を見ます。

漫画は創造的に非常に溢れていますので、空想の世界にふけるのもは楽しいものですね。

漫画を書いている漫画家の方には頭が下がる思いです。日本のマンガ文化やアニメ文化は世界に誇れる最高の文化ですので、日本にいるのですから最高に漫画の世界を楽しみまくりましょうね。ではあなたに最高のおすすめ再会漫画を楽しんでくださいね。