ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

夜も眠れない最高に面白いバスケ小説おすすめBEST3

面白いおすすめバスケ小説知っていますよ!

皆さんこの記事を読んでいるということはバスケ小説を探していますね。読書は私が生まれた頃から最高の娯楽であり趣味でありました。

バスケ小説も非常に多くの種類が出されていて人気となった書籍もたくさんあります。このまとめ記事ではあなたにおすすめのバスケ小説を紹介しています。是非購入の助けになればと思いまとめ記事を作りました。

それでは人気となったおすすめのバスケ小説を紹介していきますね。私も一日に必ず書籍を読むほどの漫画好きです。本を読めばストレスが解消できますので最高のプライベート時間になるのです。

オススメバスケ小説はこちら!

1:バスケの神様 揉めない部活のはじめ方 (集英社オレンジ文庫)

https://tshop.r10s.jp/book/cabinet/0983/9784086800983.jpg?downsize=200:*

誰よりも一所懸命だったせいで、バスケ部内で疎まれてしまった郁は、もう部活には入らないと決め、知り合いのいない高校に進学した。けれど、中学時代の郁のプレイを知っていたバスケ部の部長が、しつこく勧誘してくる。そして、熱意に負けて、つい言ってしまった。もう一度バスケをやりたい、と。目指すは全国。一度はバスケを諦めた少年たちの、熱血青春小説!

バスケの神様 揉めない部活のはじめ方 (集英社オレンジ文庫)

バスケの神様 揉めない部活のはじめ方 (集英社オレンジ文庫)

 
2:青空のむこうに バスケに恋して (ケータイ小説文庫)

https://tshop.r10s.jp/book/cabinet/6873/9784883816873.jpg?downsize=200:*

高1の柚香はバスケが大好きな女の子。でも試合のメンバーに抜擢されたことを仲間にねたまれ、イヤがらせに耐えきれず部活をやめてしまう。落ちこむ柚香のもとに届いたのは、モルと名乗る少年からのまちがいメール。彼に励まされ、もう一度バスケをしようと決心した柚香だったが、突然モルと連絡がとれなくなってしまい…?大切な人との絆を描く青春小説。

青空のむこうに―バスケに恋して (ケータイ小説文庫―野いちご)

青空のむこうに―バスケに恋して (ケータイ小説文庫―野いちご)

 
3:走れ! T校バスケット部 (幻冬舎文庫)

https://tshop.r10s.jp/book/cabinet/4433/9784344414433.jpg?downsize=200:*

中学時代、バスケ部キャプテンとして関東大会二位の実績を残した陽一は、強豪私立H校に特待生として入学。だが部内で激しいイジメに遭い自主退学する。失意のまま都立T校に編入した陽一だが、個性的なクラスメイトと出会い、弱小バスケ部を背負って立つことにー。連戦連敗の雑草集団が最強チームとなって活躍する痛快ベストセラー青春小説。

走れ!T校バスケット部 (幻冬舎文庫)

走れ!T校バスケット部 (幻冬舎文庫)

 

最近は電子書籍で無料で読み放題のサービスがあります!

まとめ

あなたのお気に入りの面白良いと思ったバスケ小説は見つかったでしょうか?一度読み始めると最後まで息を呑むほどの展開で、最高に豊かな趣味の時間を味わうことができますよ。

勉強や仕事に忙しく頑張っている人も多くいると思いますので、そんな時には少しでも趣味の時間を大切にしプライベートを満喫してくださいね。

やっぱり紙の本は最高!

最近では電子書籍で本を読んでいる人達も多いと思いますが、 昔からの紙の本を読む人たちもまだいると思います。私は好きな書籍は紙の本で購入する癖をつけています。現物で持っていた方がなんとなく喜びが倍増するからです。

書籍は創造的で最高の時間をくれる

私の本のおすすめの読書方法は、やっぱり夜眠る時に布団の中で読む読書が最高に面白いですね。本を読んで楽しんでいると夜眠った時でもたまに本の夢を見ます。

書籍は創造的に非常に溢れていますので、空想の世界にふけるのもは楽しいものですね。

本を書いている作家の方には頭が下がる思いです。日本の書籍文化や本文化は世界に誇れる最高の文化ですので、日本にいるのですから最高に本の世界を楽しみまくりましょうね。ではあなたに最高のおすすめバスケ小説を楽しんでくださいね。