ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

クラウドワーカーはランサーズとクラウドワークスに登録が必須


ブログ訪問ありがとう!岡山の田舎でのんびり楽園人生送っている安井です。

私も自由にパソコンで仕事が出来るようになりました。社会から離れ自由に自立できる人が続出!⇒【今だけ無料!】自由な人生を手に入れる教科書

クラウドワーカーの働き方がブーム

f:id:yasuisoutarou19:20180315051130g:plain

 

現在フリーランスの人を中心に 、クラウドワーカーという働き方が 人気となっています 。

これは東京を中心とした 都会の若者の働き方であり 、サラリーマンである会社にとらわれず 、もっと自由に 個人的な フリーランスとしての仕事をインターネット上で行う 働き方の 1つとなります 。

クラウドワーカーは クラウドソーシングというサイトを利用して仕事を受注しますので 、 ネット環境は必須でありある程度インターネットに接していないと難しくなります 。

ランサーズとクラウドワークスが主流

日本には 5年ほど前からクラウドソーシングのランサーズとクラウドワークスが 存在し 、この2つは上場している企業となっていますので、信頼性が非常に高くクラウドワーカーにとっても 非常にありがたい存在です 。

ランサーズに登録しているクラウドワーカーの品質が非常に高く 、 仕事の単価のほうもクラウドワークスと比べて 少し高い印象があります 。

その分クライアントが求めるスキルというものは高くなるのは 当たり前であります 。

インターネットを活用し仕事ができる

クラウドワーカーはクライアントが求める仕事をインターネットを介して受注し、それをクライアントに収める形で報酬を得ることができます。

仕事の内容は ホームページの制作や 、ロゴの制作 、 文章制作の仕事など実に様々な種類の仕事があり 、 難しい仕事から簡単な仕事まで様々です 。

自分で仕事の量を決めることが出来る

会社でサラリーマンとして 嫌な仕事を永遠と長時間行うよりも 、 クラウドワーカーとして好きな時間に自分の好きなだけ仕事行うことができるようになります 。

月10万円稼ごうと思えば10万円分の仕事すれば良いだけで 、それ以上の仕事を誰に押しつけられることもありません 。

よってフリーランスとして自由に仕事ができますので、 非常に若い人たちの間で人気が出ているのがクラウドワーカーの仕事となるのです 。

クライアントとのやり取りも簡単

インターネットで納品も完結しますので 、 わざわざクライアントに直接会う必要がなくメッセージのやり取りで 仕事を遂行していきます 。

私もライターの仕事をしながらクラウドワーカーとして自立していましたが 、 私が稼いでたときは月7万円ほどの報酬を稼ぐことができていました。

私の場合だと1日に3時間ほど働いていた計算になりそこそこ時給は良い方でした 。 仕事も自分の得意な仕事を取ればよいのです 。

自分の苦手な仕事には手を出せなければ それなりに時給も 出ると思います 。

専門的なスキルがなくても稼げるよ

専門的なスキルがない人にとってはなかなか仕事がないと思いますが 、 ブログで文章書いたことがある人ならばライターの仕事が向いていると思います 。

ライターの仕事は1文字0.2円から0.4円ぐらいの報酬となり 、頑張れば月10万円位の収入は稼ぐことができると思いますよ。

クラウドワーカーの利点は誰に支配されることもなく自由にフリーランスとして仕事ができますので、自由を満喫しながら好きに暇な時間に仕事をこなすことができるようになります 。

ノマドワーカーもクラウドソーシングを使っている

現在ではノマドワーカーが人気となっていますがこれはフリーランスと非常に相性が良く 、 カフェやファミリーレストランでクラウドワーカーとしてノマドワークができるようになりますよ 。

それほど多くのお金が必要でなければ 、サラリーマンになる必要がなく気軽にフリーランスとして活動ができますので 、 自由に仕事がしたい人にとっては夢のようなシステムかもしれません 。

クライアントの見極めが重要

ただしクライアントさんの中には非常に悪質な要求をしてくる人もいますので、クライアントさんの見極めをしっかりしておかないと非常に分が悪い仕事しなければならなくなります 。

きちんとクライアントさんを見極めて、 しっかりとした仕事していきましょう 。 そうすれば時間や場所に縛られることもなく自由に お金を稼ぐことができるようになりますよ 。

また仕事をすれば必ず報酬が振り込まれますので 、悪質な詐欺的なクライアントさんに 引っかかる恐れはありません 。

ぜひインターネットを使って自由に働きたければクラウドワーカー2になることができる道もあることを 頭に入れておいてください 。

クラウドワークスとランサーズに登録しておけばほとんど仕事に困ることはありませんので 、 クラウドワーカーを目指すならば ぜひとも2つのサイトに登録して案件を検索してみてください 。

結構豊富な案件があることでびっくりすると思いますよ 。

こちらのクラウドソーシングの記事も参考にしてください!

www.soutarou19.com

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


社会から離れて自由に生きて行ける!【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書


私の楽園田舎生活の自己紹介!

 

田舎でのんびり社会から離れて生きている私の自己紹介!➡️私はどのように田舎で楽園生活を手に入れたか?