ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【簡単!】最強の副業は雑記ブログでお金を稼ぐこと


ブログ訪問ありがとう!岡山の田舎でのんびり楽園人生送っている安井です。

私も自由にパソコンで仕事が出来るようになりました。社会から離れ自由に自立できる人が続出!⇒【今だけ無料!】自由な人生を手に入れる教科書

労働をするのは誰も嫌です

f:id:yasuisoutarou19:20180312052238g:plain

大昔から人間は当たり前に労働を行う事で食べていくことができました。

現在でも食糧を購入しようと思えば当然ある程度のお金が必要となってきます。

自給自足できる人なら問題ないかもしれませんが、ほとんどの人は食料を購入して毎日料理を作り、生きているんです。

お金を獲得する行為を仕事や労働と言いますが、これは人が嫌なことをしてお金をもらう仕事や労働が多いのが一般的ですね。

単純にお金を稼ごうと思えば、それだけ嫌なことをしなければいけないというわけです。

人がしたくないことをしてあげれば、それがお金になるというわけです。

ブログで収入を上げてユートピア生活ができる

最近ではインターネット文化の発達により、ブログでお金儲けをする人達が増えてきました。

1日に1つの記事を更新するだけで、アルバイトぐらいのお金を稼ぐ人がそれなりに増えてきた現状がありますので、ブログでの副業というものは非常にメリットが高いものだと言わざるを得ません。

ほとんど労働することなく、ブログを書くだけで生きていける人達もいますので、まるでユートピアに住んでるような人生を送ることができるんですよ。

雑記ブログなら苦労することなく更新できる

ブログを書くために、多くの調べ物をしたり、勉強しないといけないと思っている人も多いと思いますが、基本的に雑記ブログならそんなに勉強する必要もありませんよ。

自分の好きなことを書けば良いだけなので、全くストレス無くブログを更新することができるんです。

雑記ブログはお金を稼ぐのが難しいという人もいるかもしれませんが、基本的に好きなことを書いて次第にアクセスが上がっていきますので、継続すればそれなりの収入になる訳です。

私の場合は趣味ブログで月3万円

私の場合は1年ほど前からブログを書き始めて、雑記ブログで月3万円ほどの収入を稼げるようになりました。

単純に自分の好きな記事を書いて、グーグルアドセンスで収益化を図っているだけです。

特にアフィリエイトみたいに色々と悩む必要も全くなく、好きな記事を書くだけで良いのです。

1つの記事を書く時間も20分ぐらいですので、毎日記事を書いてもさほど労力はかかりません。

だから労働している感覚もほとんどなく、趣味がお金稼ぎになっているような感覚ですね。

初めのうちはこんな好きなことを書いて儲かるのかと不思議に思っていましたが、ある程度月日が経つにつれて徐々に広告収入が入るようになってきました。

雑記ブログは、副業で考えると最強レベルのお金稼ぎになると感じています。

皆様も中長期的な視野をもって雑記ブログを育ててみてはいかがでしょうか?

生活費ぐらい代稼ぐことができるようになると、本当に夢みているようなユートピア人生を送ることができますよ。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


社会から離れて自由に生きて行ける!【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書


私の楽園田舎生活の自己紹介!

 

田舎でのんびり社会から離れて生きている私の自己紹介!➡️私はどのように田舎で楽園生活を手に入れたか?