ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【自由!】Bライフは別に小屋暮らしをしなくても良いよ

社会に縛られず自宅でネットで稼ごう!【無料相談してます】

小屋暮らしに縛られる必要はない

f:id:yasuisoutarou19:20171216035204j:image

Bライフをするにあたって色々と悩んでいる人達も多いと思いますが、基本小屋暮らしに縛られる必要は全くありませんよ。

単純に最低限レベルの生活水準でのんびりと生活すれば良いだけで、それほど決まりきったマニュアルがあるわけでもありません。

田舎に住んでるだけで10分にBライフをする環境は整っていますので、そんなに難しく考えなくても大丈夫です。

私は実家でのんびりとビーライフしています

私の場合は岡山の南区の田舎で、実家に住みながら見ライフ人生を送っています。

毎月3万円程度で生活していますが、これといって大層なことは全く何もしていません。

家庭で普通に母親が作る食事を食べていますし、貧乏でどうすることもないほどお金がないわけでもありません。

インターネットで月8万円くらい稼げていますので、それほど苦しすぎる生活をする必要はないんです。

わざわざ難易度を上げる必要はありませんよ

Bライフをする人は非常に生活の難易度を上げて厳しい生活を想像している人もいると思いますが、基本Bライフというものは耐え忍んで苦しむ必要も全く何もないんです。

社会から離れて田舎でのんびり暮らす生活スタイルですので、それが幸せじゃないと全く何も意味を持たないと思います。

よく貧乏人が苦しみながら田舎で生活しているイメージがあると思いますが、そんな生活では全くありません。

結構実践していると楽しくてワクワクドキドキですよ。

とにかく田舎だったらどこでもいい

とにかく人があまり多くない中だった為、どこででもBライフをすることは可能ですよ。

社会に参加しないで、少し隠れた状態で生活する生活スタイルですので田舎で人嫌いな、そんな生活をしていれば結構幸せに生きていけるんではないでしょうか?

私も現在付き合ってる人はほとんどいませんが、それでも田舎でのんびりとのほほん人生を送っています。

小屋暮らしに束縛されることは、それほどないと考えておいてください。

そうすれば、Bライフのレベルも非常に優しくなりますので、誰でも実践できると思います。深く難しく考えないことですよ。