ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【稼ぐ!】ブログの自動収益化システムを作れ


ブログ訪問ありがとう!岡山の田舎でのんびり楽園人生送っている安井です。

私も自由にパソコンで仕事が出来るようになりました。社会から離れ自由に自立できる人が続出!⇒【今だけ無料!】自由な人生を手に入れる教科書

ブログは資産ビジネスと同じだ

f:id:yasuisoutarou19:20180312052058g:plain

一般的に資産ビジネスと言えば株式などの資産運用を考えると思いますが、インターネットでのブログも資産ビジネスと同じような仕組みでお金を稼ぐことができます。

ブログの記事を積み重ねて書いていくと、コンテンツという資産がどんどんと積み重なっていく、それが広告収入を生む形で自動的にお金が入る仕組みを構築できるんです。

ブログなんかでお金が稼げるなんて、そうそう信じられることではないかもしれませんが、長期間ブログを書いている人にとって見れば本当にびっくりするほど簡単にお金が稼げるようになります。

Google、アドセンスなどの広告を載せることで誰でもすぐに収益化ができ、アクセスがあるブログは単純に言えば記事を更新するだけで、広告収入が入る仕組みを作ることができるんです。

株や銀行預金も持っているだけで、利息が入ったりしますので、ブログもそんな感じで記事を書いて更新していくだけでいいんです。

記事を書けば書くほど利益が積み重なっていく

アクセスを上げようと思えば当然、毎日記事を書かないといけませんが30分で記事が書ければ1日の仕事時間は30分だけで良いです。

私の場合は1日に3記事ぐらい書いていますので一時間ぐらいはかかりますが、それでも趣味で楽しみながらブログの更新をしているので労働とは言えません。

趣味感覚で収益化ができるので、道楽ビジネスと同じように楽な気持ちで仕事に取り組むことができるんですよ。

コツコツ続けたものが自動収益化システムを構築する

ブログというものは、すぐにすぐ結果が出る訳ではなく、長年積み重ねてきた信用と実績でアクセスが少しずつ増えていく仕組みとなっています。

ブログを開始してすぐに人気ブログになることは難しく、ファンを少しずつ増やしていかなければいけないのです。

また、ブログの記事を書くと検索エンジンに掲載される場合が多く、そのような場合には検索エンジンからのアクセスも見込むことができます。

よって記事を書けば書くほど、アクセスが上がる仕組みを作ることができるんですよ。

単純に毎日記事を更新するだけで、広告収入が入る自動収益化システムを作り出すことができるんです。

お金がある程度稼げるようになったら、あとは1週間に1回の更新でも全く問題がないので、ほとんど仕事をしなくても定期的な収入を得ることができますよ。

私は現在1日に1時間の仕事で8万円を稼いでいます

私は全部で4つのブログとまとめサイトというブログを作っていますので1日に1時間の記事を書く時間で、月に8万円ほど稼いでいます。

初めのうちは非常に少ない金額しか儲かりませんでしたが、今では安心して安定的に収入を得ることができるようになりました。

俺も毎日コツコツ積み重ねてきた結果だと思っています。

ブログ収入は稼ぐまでが非常に大変ではありますが、稼ぎ始めると意図も簡単に収益化ができますので、初めのうちは努力だけでもやってみる価値はありますよ。

Bライフなどの貧乏生活を行なっていくうえでも、ブログの収入はかけがえのない収入であります。

私も自宅でのんびりとBライフの生き方を実践していますが、ブログの収入だけでのんびりと生活する基盤ができています。

皆さんもブログの自動収益化を成し遂げて楽な生活を送ってほしいと思います。

Amazon1位 とにかくこれ読んでみて!田舎の自宅でお金稼げるよ!


社会から離れて自由に生きて行ける!【無料電子書籍】自由な人生を手に入れる教科書


私の楽園田舎生活の自己紹介!

 

田舎でのんびり社会から離れて生きている私の自己紹介!➡️私はどのように田舎で楽園生活を手に入れたか?