ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【稼ぐ!】今日も自宅で内職してのんびり暮らしてます

社会に縛られず自宅でネットで稼ごう!【無料相談してます】

内職のイメージが変わってきている

f:id:yasuisoutarou19:20171214055331j:image

以前から内職をするということは、男性にとって恥ずかしいことであり、内職は女性が自宅でしているのが当たり前とされていました。

普通で考えれば内職をするのは貧乏人だからというレッテルを貼られていたので、男性はなかなか自宅で仕事をすることが恥ずかしいことであったんです。

しかし、インターネットの時代が到来してネット上で簡単な作業で仕事を行うことができる時代となったんです。

インターネットでの仕事が集まる場所として、クラウドソーシングがブームとなっていて、多くのフリーランスや副業している方がクラウドソーシングに集まっています。

クラウドソーシングでライターの案件を1日1時間

クラウドソーシングは非常に簡単な仕事から難しい仕事まで幅広い仕事が登録されており、初心者の人でも気軽な気持ちでお小遣いを稼ぐことができます。

私の場合は文章を書くのは好きなので、大体の仕事をしていて大体1日に1時間ぐらい文章書いて納品しています。

1日1時間ぐらいの仕事量で、どれ位稼げるのかといえば、大体月3万円ぐらいです。

仕事はいくらでも登録されていますので、仕事がないと困ることはほとんどありません。

よって、自宅で内職をするには、クラウドソーシングが非常にメリットがあり、お金も稼ぎやすいんです。

ブログの記事を30分で更新して、月3万円稼いでいます

私は内職の他に、自分でブログの記事を更新して広告収入でお金を稼いでいます。

このブログもそうなんですが、4つのブログを更新していてだいたい月3万円ぐらいの広告収入となっているのです。

ブログなので、趣味感覚で記事を書けるので、非常にリラックスした状態でお金を稼ぐことができ、幸せです。

初アクセスが集まるまで結構な努力をしないといけませんが、アクセスが集まり始めたらほとんどほったらかしでお金を稼ぐことができますよ。

貧乏人には本当にありがたい世の中

現在のインターネットの時代は、お金を持っていない貧乏人な人が簡単に自宅で内職ができるありがたい時代となっています。

月10万円ぐらいまでなら結構それなりの努力をすれば稼げる可能性が高く、クラウドソーシングを利用すれば数万円だったら誰でも稼げる時代となりました。

Bライフなどの貧乏生活では、それほど多くのお金が必要ではなく、月3万円ほどのお金でも10分暮らせていきますので、インターネットでの自宅での内職は非常にありがたいんですよ。

是非、皆さんもブログを書いてみたり、クラウドソーシングで内職をしたりなど色々なお金の稼ぎ方をインターネットで実践してみてくださいね。

慣れてくれば生活費ぐらいは意図も簡単に稼げるようになってきます。

やるかやらないかの違いですので、是非すぐにでも、クラウドソーシングに登録をして、自分に合った仕事を見つけることが重要ですね。

簡単なアンケートや体験談など、初心者の人でもいくらでも稼げる分野がありますので、ぜひお小遣いや生活費を稼ぎましょう!

インターネットで収入を稼ぐことができれば、本当に少々貧乏でものんびりとユートピアで生活ができますね。

私も毎日のんびりと道楽暮らしを満喫していますよ。