ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【稼ぐ!】貧乏人はブログで内職をすれば生活できる

社会に縛られず自宅でネットで稼ごう!【無料相談してます】

インターネットの出現で働き方が変わった

f:id:yasuisoutarou19:20171214041309j:image

10年ほど前から日本でもインターネット文化が盛んになってきており、今ではパソコンやスマートフォンで簡単にネットにつながる時代となっています。

インターネット文化はこの数年間で飛躍的な進歩を迎え、ネットで仕事ができる環境が整い始めています。

今では副業や内職でインターネットを使うのが当たり前の時代となっており、気軽な形で働くことができるので副業や内職をするにあたって、本当にやりやすい時代となりました。

ブログを書くことで内職ができる

現在ではブログを書いて副収入を得ている人が非常に多く、ブログを本業として事実している人も結構たくさんいる時代ですよ。

ブログのアクセスが増えれば、広告を貼ることができるので、広告収入を期待することができるんです。

何10万PVほど見られているブログなら10万円ほどの収入はブログで稼ぐことができるんです。

自分の好きなことを書くだけで内職としてお金が稼げるブログというものは、現在非常に人気となっていて、多くの人が取り組んでいる副業となっているんですよ。

私は現在ブログで数万円稼ぐことができています

私は現在ブログを十か月ほど書いており、約3万円ほどの収入となっています。

私はインターネットで月8万円ほどのお金を稼いでいて、自宅でのんびり内職のような形で仕事ができているのです。

私はBライフという貧乏人生活を実践していますので、月8万円の収入で非常に贅沢な暮らしをすることができています。

ブログの収入が3万円キープできれば、ほとんど生活に困ることはありませんよ。

仕事時間は毎日1時間ぐらいで朝起きて早朝で仕事を終わらせています。

ブログを書くだけの簡単な仕事ですので、それほど手間がかかるわけでもなく、のんびりとお金稼が夢のようにできているのです。

時間対効率は非常に良い

タイピングが早い人ならば、30分で記事を書くことができますので一日の仕事時間は本当に少なくなり、それでいて生活費を稼ぐことができるんです。

時間対効率が非常に高く、副業や内職としては最高レベルの仕事がブログの広告収入なわけです。

私もブログで文章を書いてお金が稼げることが分かったので、現在は月5万円まで収入を増やそうと毎日ブログを頑張って書いています。

慣れてしまえば、そんなに難しいことではなく、好きに文章を書いているだけなので、とても楽しく面白くてたまりませんよ。

皆さんも是非、ブログを書いてみてください!