ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【最後の趣味!】貧乏生活はスマホがあったら何もいらない

社会に縛られず自宅でネットで稼ごう!【無料相談してます】

スマートフォンはまるで玉手箱

f:id:yasuisoutarou19:20171213165835j:image

この5年間ぐらいで、スマートフォンは圧倒的に日本で流通していますね。

以前までは携帯電話を使っていましたが、スマホになって本当に様々な機能がびっくりするほど使いやすく、それでいて高機能です。

最近ではスマホがあればほとんど暇な時間がないほど楽しい時間を存分に過ごすことができるんですよ。

私は自宅でほとんどお金を使わない生活を実践していますが、スマホがあるだけで楽しいことが山ほどあります。

インターネットの世界は無料で楽しめるコンテンツが山ほどありますので、お金を使う必要がなく、遊びたい放題なんです。

TwitterやInstagramで無料でツイートや画像を発信できますし、ブログなどは無料で自分の好きな文章を発信することもできます。youtubeなどで好きな動画を見ていると、時間を忘れるほど楽しいんですよ。

格安スマホを使えば非常に経済的

以前まではスマホを利用すれば、月に相当多くのお金が必要でしたが、最近では格安スマホの出現で圧倒的に経費が安くなっています。

月に3000円ほど支払えば、ほとんど困ることなく、スマホを利用できますよ。

インターネットを利用してもwifiを使うことで、それほど多くのお金が必要ではなくなりました。

本当に経済的にスマホを利用できることから、現在スマホを持っていない人はほとんどいないほど日本では誰もがスマホを使って楽しいひと時を過ごしています。

私は趣味も仕事もスマホでやってます

私は趣味でスマホを使う以外にも、自分の仕事でもスマホを利用してお金を稼いでいますよ。

私はブログなどの文章を書くことによって収入を得ているので、最近ではスマホでブログの下書きなどをして最終的には更新作業もできるほどです。

スマホ1台あれば生活ができるほど便利なものですので、パソコンだけに頼らずスマホを有効活用すれば本当に無限に生活が豊かになっていくことでしょう。

スマホ1台で仕事をするなんて、昔の時代と比べれば夢のような世界が到来しているのです。

自宅でwifiを繋げばお金もかからない

私はスマホのギガ数は1ギガで利用していますが、自宅でwifiを使っているので、それほど多くのギガ数が必要な訳ではありません。

最近ではフリーWiFiスポットも非常に多くなり、外出してもwifiに繋げば全く容量を気にする必要もなく、スマホを使い放題で使えるんです。

これからWiFiスポットは、日本全国で整備されていく可能性が高く、どんどん外出時にスマホを使うことが当たり前の時代となってきます。

カフェなどで仕事をすることもできるので、本当に無限に使い方が広がっていくことでしょう。

Bライフの貧乏生活をしていても、スマホは必需品なので是非とも格安スマホに切り替えて経済的に利用してみてくださいね。

他のことでそれほど多くのお金を使わなくても、スマホだけで十分幸せなひとときを過ごすことは可能なのです。

スマホを使い倒して、貧乏生活に華を添えてやりましょうよ!