ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【趣味!】貧乏人は無料ブログで楽しみまくるのが正解

社会に縛られず自宅でネットで稼ごう!【無料相談してます】

ブログは基本的に無料

f:id:yasuisoutarou19:20171213102450j:image

ここ5年間ぐらいでインターネットが非常に多くのサービスが出現し、ブログサービスもハイレベルな時代へと突入しています。

基本的にブログは無料で書くことができるので、お金は必要ありません。

有料サービスを使えば、それなりにメリットがありますが、ブログを書くだけならば無料で十分ですよ。

私は、はてなブログというブログを使っていますが、基本は無料でブログ生活を満喫しています。

その他のアメーバブログやライブドアブログがありますが、どのブログも基本無料で楽しめます。

貧乏な人でもパソコンとスマホがあればブログで楽しめる

私は現在収入が月に8万円ほどありますが、それほど贅沢な暮らしができる訳ではありません。

どちらかと言えば、貧乏人の部類に入りますが、それでもパソコンとスマホでインターネットを使うことができ、生活は非常に申し分なく豊かです。

毎日ブログを更新しながらブログで収入を確保しているので、ほとんど遊びながらお金を稼いでいるのと同じような状況です。

無料でここまでハイレベルなことができる無料ブログは本当に私の人生を大きく変えてくれました。

今の時代はブログで趣味として楽しむ以外にも仕事としてお金を稼ぐこともできるんです。

私もブログ歴は8年ぐらい

私のブログ歴は8年ぐらいで約1年前ぐらいからブログでお金を稼ぐようになりました。

それまでは無料で日記ブログや趣味のブログを作っていたので、本当に無料の楽しみを満喫していたのです。

ブログは自分の意見や考えを割烹できるので、本当に作家になったみたいで、とても楽しいのです。

貧乏ですることがないと思っている人は、ぜひ無料のブログをやってみてください。読者が多くなれば、本当に楽しくて仕方なくなりますよ。

アクセスが上がれば収益も確保できますよ

私の場合は現在4つのブログを書いていて、全てのブログを合わせて5万PVぐらいあります。

これだけで月に3万円ほどはブログで稼いでいるわけですので、趣味の延長線上が仕事となっている形です。

無料のブログを一生懸命継続していれば、最終的にブログを買うことでお金稼ぎができるので、是非楽しみにブログを継続してみてください。