ブログで田舎暮らし!

ブログで月5万円稼ぎながら田舎でのんびり道楽生活を送っています。やりたい事をやりまくる人生を送っていきたいです!

【稼ぐ!】ブログの収入は3万円超えてくると生活は余裕


ブログ訪問ありがとう!岡山の田舎でのんびり楽園人生送っている安井です。

私も自由にパソコンで仕事が出来るようになりました。社会から離れ自由に自立できる人が続出!⇒【今だけ無料!】自由な人生を手に入れる教科書

f:id:yasuisoutarou19:20180312051532g:plain

ブログの収入は月3万円を超えた

皆さん、やりましたよ!なんと、今月はブログの収入が月3万円を超えていきました

一応ブログを開始して10ヶ月が経ちましたが、やっと最低レベルの生活ができるぐらい、ブログで稼ぐことができるようになったんです。

これほど嬉しいことはなく、これから最高のBライフ人生をのんびりと送ることができます。

初めはブログなんかで稼げるわけないと思っていましたが、きちんとやるべきことをやってコツコツ継続してきたことが成果となって現れ始めました。

ブログは1日1時間ぐらいかけて記事を書くだけなので、本当に楽しく楽ちんです。

私の場合は音声入力を使って記事を更新しているので、それほど手間暇がかからないのです。

最低レベルの生活は確実にできるはず

Bライフは最低限度の生活水準を実践しながらのんびりと生きていく生き方ますので三万円の固定収入があれば十分暮らしていくことはできるはず。

私もBライフを始める前は月8万円近くお金が必要だったのですが、今ではそれほど多くのお金は必要ないので、少ないお金で効率的に生きていくことができています。

基本食費があればその他のお金は使わなくても生きていけるので、お金の心配をすることはほとんどありません。

親と同居しているので、安心感が私にとっては全く違います。Bライフを実践している人は一人暮らしを希望している人も多いと思いますが、家族と同居して生きていく方法もあるんですよ。

月3万円稼ぐことができれば、とりあえず最低で分の生活を送るだけの収入を確保したことになります。

私はその他のネットビジネスで月7万円程の収入があるので、それほど生活に困っていた訳ではありませんが、ブログで生活費を稼ぐっていうのは究極の理想でありました。

ブログというのは趣味の世界で楽しく更新できますので、Bライフのお金の稼ぎ方にしては最高レベルのものなんです。

ブログを初めてやり始めた時には、アクセスが全くなく、本当に収入なんて稼げるのかどうかとても不安でしたが、コツコツ毎日続けてきた甲斐あってやっと成果になり始めたんです。

毎日の仕事時間はなんと1時間です

私のブログの仕事、時間は1日1時間ぐらいでほとんど朝5時頃に起きて早朝の時間にブログの記事を更新しています。

楽しくスマホでブログを書いたりしていますので、労力はさほどありません。

音声認識でブログを書くことができれば、本当に楽ちんでブログの更新ができますので、是非オススメしたいと思います。

ブログに書く内容は、自分の書きたい内容を素直に書けば良いだけで、それほど悩み苦しむ必要はないですよ。

毎日コツコツ更新するのがコツ

基本的にブログというものは、毎日コツコツ更新することがとても重要で、サボることなく日々の継続的な努力が最終的に実を結んでいきます。

初めのうちはアクセスが全くなく収入の方も殆どゼロ円の状態だと思いますが、これを続けていくことによって最終的には数万円の収入を確保することができるんです。

私も現在、自分のブログは4万アクセス位ありますので、それが約3万円の収入を生みだす計算となっています。

ノマドワーキングで外出先でブログを書く

最近では外出先でスマホの音声認識を使ってブログを書いたりしています

これはノマドワーキングって言って若者の間で人気のビジネススタイルだと言われています。

私はポケットワイファイを利用しているので、基本的に公園や海の近くでブログの更新をすることも結構多く家でブログを書くのはそれほど多くはありません。

スマートフォンで下書きしておいて、家に戻って文章校正をパソコンでするぐらいです。

これほど楽な生き方はありません

Bライフを実践するにあたってブログで収入を稼ぐほど楽な方法はありません。

基本自宅でのんびりと仕事ができますので、本当に楽ちんなんです。

ブログはライターの仕事とは違って、誰に仕事を納める必要もありませんので、自分の自由で文章が書けるのが一番のメリットだと思います。

もしBライフの生活と収入の確保について悩んでいるなら、3年間計画ぐらいでブログを書いてみると良いと思いますよ。

収益化のコツはグーグルアドセンス

では、どうやってブログでお金を稼ぐのかといえば、それは広告を貼って広告収入を稼ぐというやり方です。

検索エンジンのGoogがGoogleアドセンスという広告を提供していますので、その審査に通って広告を貼ることができれば簡単にお金を稼ぐことが可能です。

大体1万アクセス位あれば3000円ぐらい儲かる可能性があり、やればやるだけ収入がアップしていきます。

毎日継続的にブログを書いてアクセス数を上げていけば、生活できるぐらいは稼げる可能性があるんですよ

あなたにもできますよ

私にもできたんですから、きっとあなたにもできるはずです。まずは無料のブログで毎日ブログの更新をすることが重要であり、それから広告を貼って収益化に望むことができます。

初めのうちはほとんど0円の状態だと思いますが、月日が経つにつれて収入が少しずつ増えていくのが分かると思いますよ

私も1年後ぐらいには月に5万円の収入をブログで確保しようと計画を立てています。これができれば、私にとって夢のような世界が待っていると実感しているところです。

ぜひ、ブログで夢のような収益化を成し遂げていきましょうね